ガン消し SDガンダム外伝シリーズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガン消し SDガンダム外伝シリーズ ガン消し SDガンダム外伝シリーズ高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガン消し SDガンダム外伝シリーズ驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガン消し SDガンダム外伝シリーズ高額買取

ガン消し SDガンダム外伝シリーズ高額買取

「ガン消し SDガンダム外伝シリーズ」とは?


ガン消しというのは、アニメ作品機動戦士ガンダムに出てくるモビルスーツをデフォルメ化したゴム素材のフィギュアであり、ガシャポンという機械を利用すると購入することが出来るのです。基本的に100円を入れてレバーを回すと、購入することが出来るというものであり、フィギュアとビームサーベルやビームライフルなどの付属品が付いているものもあります。
また、SDガンダム外伝シリーズというものもあり、これはオリジナルストーリーのガンダムで、登場するキャラクターはナイトガンダムやサタンガンダムといったキャラクターがおり、中世の世界を舞台にしたストーリーになるのです。

「ガン消し SDガンダム外伝シリーズ」の歴史とは?

SDガンダム外伝シリーズのガン消しは初登場したのが1989年であり、初期の頃はSDガンダム外伝ナイトガンダム物語のジークジオン編に登場したキャラクターがラインナップされていました。ナイトガンダム以外に僧侶ガンキャノンや、戦士ガンタンクなどのキャラクターが販売されていたのです。
この初期のシリーズはラクロアの勇者1、ラクロアの勇者2、伝説の巨人、アルガスの騎士団などがありました。その後の1991年には円卓の騎士シリーズが発売されて、キングガンダムやクラウンナイトガンダム、アーマーナイトガンダムF90などの新キャラクターラインナップが販売されていたのです。

「ガン消し SDガンダム外伝シリーズ」のシリーズとは?

このシリーズは複数のものがあり、1989年から2013年まで続いていたのです。初期シリーズは1989年から1990年まででありその後に円卓の騎士が出たのですが、その一年後の1992年には聖機兵物語というシリーズが登場しました。
その後には機甲神伝説というシリーズが1993年に登場して、更に翌年には新SDガンダム外伝シリーズとしてナイトガンダム物語1994年から黄金神話1995年、超闘神戦記1996年が販売されたのです。また、新約SDガンダム外伝救世騎士伝承というプラパーツなどが付いているガン消しが、2013年に登場しました。

SDガンダム外伝シリーズの初期のガン消しを購入したいという時には、ガシャポンを利用して買うことは現在出来ないので、古いおもちゃなどを販売しているお店などを利用して単品で購入するという方法を使うことになります。
また、インターネット上にあるインターネットオークションを利用して買うという方法もあり、これは非常に多くの商品を探すことができるので、お目当てのガン消しをすぐに探すことが出来るのです。また、競りで買うという方法もあり、これは好きな金額で競り落とすことができるので、レア物のガン消しなどを比較的安価で買うことが出来る可能性があります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!