ガンケシの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ガンケシ ガンケシ高額買取
ガンケシWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ガンケシ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ガンケシ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

佐賀県 M・Kさん

買取依頼品:ガンケシ ほか

ネットで調べていたら、ガンケシなども買取してくれるようだったので、自室にあるものを大量に査定してもらいました。少しでも高い方が良いと考えていたので、送料無料で送れるこちらに買い取ってもらうことにしました。宅配買取は楽ですし、価値が分かるプロの鑑定士がいるから安心です。


京都府 M・Oさん

買取依頼品:ガンケシ 、フィギュア等

うちにある昔のガンケシなどを、まとめて買取処分しました。専門知識のある鑑定士さんが査定をしてくれるようで安心でした。状態もキレイだったので中には予想外に高い値段がついたものもありました。これまで利用した他の店のように、返信や振込入金を待たされることもなかったです。


長崎県 I・Uさん

買取依頼品:ガンケシほか

専門知識のあるスタッフさんがいて、買取金額が高いと評価されていたので、ここを利用させてもらいました。ガンケシなどひとつひとつでは安かったり値段がつきにくくても、数が多ければ高く買ってもらえるとの事でした。



ガン消し 注力買取品一覧

買取項目一覧

ガンケシ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ガンケシ高額買取

「ガンケシ」とは?


ガンケシというのは機動戦士ガンダム消しゴムの略であり、アニメ作品機動戦士ガンダムに登場したモビルスーツの消しゴムがラインナップされています。これはガンダムやガンキャノン、ガンタンク、ギャンなどといったものがあり、モビルスーツを消しゴムで再現したフィギュアになるのです。
これはお金を入れて出てくるガシャポンが有名ですが、発売当時は消しゴムくじというものを利用して購入するようになっており、リアルタイプのガンダムが販売されていました。その後に、SDガンダムというデフォルメシリーズが出てくることになるのです。

「ガンケシ」の歴史とは?

ガンケシは最初に発売されたのがリアルタイプのものであり、その後の1985年にはSDガンダムシリーズというガンケシが発売されました。このシリーズは子供向けに展開されたシリーズであり、デフォルメ化されたガンダムのモビルスーツがたくさん登場していたのです。
この後の1989年位からナイトガンダムシリーズや武者ガンダムシリーズなどがラインナップされており、この頃のガンケシはカラーが1色になっていました。その後の1997年にはSDガンダムフルカラーという彩色済みのフィギュアが登場したのです。また、SDガンダムフルカラーカスタムというシリーズも2006年に登場しました。

「ガンケシ」のシリーズとは?

ガンケシにはシリーズが複数あり、SDガンダムシリーズ、SDガンダム外伝シリーズ、ガンドランダーシリーズ、ジーアームズシリーズ、SD戦国伝シリーズ、ガンボイジャーシリーズなどがあります。各シリーズは独特の世界観を持っており、それぞれのシリーズで登場キャラクターやストーリーなどに違いがあるのです。
また、デザインに関しても独特の物となっており、SD戦国シリーズなどは登場キャラクターが戦国時代の武将のような鎧を身に着けており、武器に関してもナギナタやカタナ、火縄銃などといった独特のアイテムになっています。

ガンケシを購入するときには、スーパーのガシャポン売り場に行くことで買うことができます。また、デパートのガシャポン売り場に行くことでも買うことが出来るのですが、特定の場所にあるガシャポン専門の販売店などに行くとたくさんのガシャポンを買うことが出来るのです。
それぞれの場所で売っているものが違うので、お目当てのガンケシが欲しいというのなら、たくさんの場所を回ることにより探すことが出来るでしょう。一部のおもちゃ屋などでも売っているのですが、どうしても手に入れることができないものがあるのなら、コレクター向けのショップに行くと買うことができます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!