PROPLICAの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
PROPLICA PROPLICA高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
PROPLICA驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
PROPLICA高額買取

PROPLICA高額買取


「PROPLICA買取」とは?

バンダイが2014年から展開している玩具シリーズ、「PROPLICA」を買取ります!
この名前は「プロップ」と「レプリカ」を組み合わせた言葉で、「プロップリカ」と読みます。
バンダイは変身アイテムを中心に劇中小道具(プロップ)を子供向け玩具として販売してきました。

PROPLICAでは、キャラクターの身長や劇中から実寸を割り出し1/1サイズを再現。
更に、最新技術を駆使し質感や音声にも本物感を追求しました。
「美少女戦士セーラームーン」や「PSYCHO-PASS サイコパス」に登場するアイテムがそのまま現実になったようなリアル感で登場したのです。

「PROPLICA買取」のシリーズとは?

PROPLICAの「美少女戦士セーラームーン」シリーズでは、主人公うさぎのアイテムが多数展開されました。
変身アイテムには「クリスタルスター」や「レインボームーンカリス」があります。クリスタルスターは上蓋が外れるようになっており、劇中の変身シーンをより忠実に再現可能です。
変身後のアイテムとしては「スパイラルハートムーンロッド」や「キューティームーンロッド」など、多色LEDや高級感のあるメッキを施しフォルムの細部にまでこだわっています。

また「サイコパス」からは特殊拳銃「ドミネーター」が登場。
360mmの度迫力のサイズ感にリアルな塗装、さらに多色LEDを使って色だけでなく、波打つような明滅まで再現しました。
大変人気のある商品のため、業者も積極的に買取中です。

「PROPLICA買取」の歴史とは?

美少女戦士セーラームーンのアニメが放映されていたのは1990年台。
当時から多くの変身アイテムやコスチュームなど様々なグッズが販売されました。
そんな過去の商品が20年の時を経て、質感にこだわり最新技術を駆使し、新商品として再登場を果たしたのです。

サイコパスは2012年から13年にかけて放映され、設定や衝撃的なシーンが話題となりました。
どちらかというと大人向けの内容であったこの作品。
PROPLICAの細部まで再現されたリアルなドミネーターは、人々がイメージするものとぴったり合っていたのでしょう。
再販も行われていますが、買取業者の注目を集めています。

今までにないあらゆる最新技術を導入して「本物感」を追求し、大人に向けた商品として展開していくことがPROPLICAのコンセプトです。
そしてこれがそのままPROPLICAの魅力だと言えます。
手にすると、まるでセーラームーンになったような、公安局刑事課一係に配属されたようなワクワク感。
子供のころのあの興奮を呼び起こしてくれるPROPLICAシリーズは、多くの人々を魅了しています。

サイズ感だけでなく色や光、音声や質感すべての細部にまでこだわったそのリアルさ。
それが人気の理由であり、買取が強化されている理由です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!