プリキュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
プリキュア プリキュア高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
プリキュア驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
プリキュア高額買取

プリキュア 関連買取実績

美少女・ヒロイン 注力買取品一覧

買取項目一覧

プリキュア高額買取


「プリキュア」のおもちゃを売るなら、買取コレクター!

「プリキュア」シリーズは、日曜朝8時半からのアニメとして制作された、日本の少女向けアニメシリーズ作品です。2004年に放送された「ふたりはプリキュア」が大ヒットしたことから、以降10年に渡ってシリーズを重ね続けています。

各シリーズごと、約1年単位でリセットされており、劇場版などの「オールスターズ」やクロスオーバー的作品をのぞいて、シリーズ間での連続性はありません。アニメや映画のほか、漫画やゲーム、ミュージカル作品など、幅広く展開されています。

「プリキュア」のおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

【ふたりはプリキュア カードコミューン】

作品内で主人公2人がキュアブラックとキュアホワイトに変身するアイテム。ピンクとブルーの2色。ミップルとメップルが話しかけてくるだけでなく、5つのモードで遊ぶことができます。

【ふたりはプリキュアMax Heartタッチコミューン】

キャラクター・九条ひかりが、シャイニールミナスに変身するためのアイテム。蓋を開いたら現れる、ぷにぷにポルンをタッチして操作します。ポルンのおしゃべりは40種類以上と楽しめます。

【Yes!プリキュア5 キュアモ】

携帯型変身アイテムです。ショットモードで王様を見つけてゲームを増やしたり、画面を回転させてバルミンを発見したりできます。電話モードでは、ドリームたちから電話がかかってくるなど多彩な機能が搭載されています。

【Yes!プリキュア5GoGo! ミルキィパレット】

ミルキィローズの、パレット型変身アイテム。キャラクターの声はもちろん、マルチ発光LEDで2種類のなりきり遊びと、3種類の色遊びが楽しめます。

【フレッシュプリキュア! リンクルン】

クローバーキーをリンクルンに差し込んで回すと本体を開けます。ローラーを回して変身あそびが楽しめます。液晶画面のページをめくったり、シフォンのお世話も楽しめるなど、充実した携帯型アイテム。

【ハートキャッチプリキュア! ココロパフューム】

香水瓶のようなデザインな変身アイテムです。ほんのり光るLEDと、振るとチャプチャプと音が鳴ります。

【スイートプリキュア♪ キュアモジューレ】

プリキュアたちの変身アイテム(ブローチ式)です。ミニフェアリートーンをセットして変身や攻撃モードを楽しめます。プリキュアたちの変身アイテム(ブローチ式)です。ミニフェアリートーンをセットして変身や攻撃モードを楽しめます。

【スマイルプリキュア! スマイルパクト】

ピンク色と赤いリボンが特徴の、変身コンパクトのアイテム。苺と5人分のキュアデコルが付属しています。


プリキュアとは?

プリキュアとはテレビ朝日系で日曜日に放送されている少女戦士たちが正義のために悪の組織と戦うテレビアニメのことです。
2004年に放送された第一シリーズから数多くのシリーズが放送され、子供だけでなく最近は大人にも愛される作品となっています。
プリキュアという言葉は第一シリーズ「ふたりはプリキュア」のOPテーマで歌われているように、プリティでキュア『可愛い』や『癒す』といった女の子らしいイメージからつくられた造語とされています。

シリーズにはそれぞれテーマが設けられており、変身の掛け声や必殺技、武器などはそのテーマに沿ったものであることが多いです。
しかし変身するための道具はコンパクトや香水などの化粧品をモチーフにしたものが多く、この部分も少女たちの心を掴んでいると言えます。
また、すべてのシリーズに共通して人間ではないキャラがサポート役としてついており、そのキャラクターと関わったことから主人公はプリキュアとして戦うことが多いです。またシリーズ後半には新キャラクターが出るなどして長期に渡り放送されています。
シリーズが終わると映画化をし、前シリーズのプリキュアが登場したり次のシリーズのプリキュアが助っ人として参戦したりすることから話題にもなっています。

初代のプリキュアは黒と白がイメージカラーでふたりしかいませんでしたが、最近はピンクや黄色をイメージカラーとし、三人や四人であることが多く、サポート役のキャラクターも人間に化けることが出来たりとバリエーションが増えつつあります。また、EDでプリキュアたちがダンスを踊るなども多くなりました。
以前ヒットしたセーラームーンやおジャ魔女どれみ等の少女が悪と戦う、という部分は引き継がれていますが、『女の子だって暴れたい』をコンセプトとし、戦闘シーンには肉弾戦が多く見られます。


また、同じ戦闘ものでも前の時間帯にやっている仮面ライダーや戦隊ものとは違い、戦いの中での友情、恋など女の子らしいストーリーがしばしば挟まれます。
自分がプリキュアであることは周りに知られてはいけないこととされ、変身後は髪型が変わるなどビジュアル面での変化が見られます。
悪を倒した際は姿が跡形もなく消滅し、死んだという描写はありません。
あるシリーズの中では敵であった人物が倒され消滅すると、眠りから覚め平穏な日常に戻っていくといった演出も見られました。

可愛い衣装はもちろん、武器などの道具も可愛い装飾が施されておりグッズも高い人気があります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!