魔法騎士レイアースの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法騎士レイアース 魔法騎士レイアース高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法騎士レイアース驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法騎士レイアース高額買取

魔法騎士レイアース高額買取


「魔法騎士レイアース」のおもちゃを売るなら、買取コレクター!

「魔法騎士レイアース」は1993年から1995年まで、少女漫画雑誌「なかよし」で連載された作品です。少女漫画としては異例の剣と魔法のファンタジーやロボットの登場などで、衝撃を与え人気を博しました。1994年にアニメ化(全49話)されたほか、OVAやゲームなどの作品もあります。

東京タワーでの社会見学中に出会った、中学2年生の少女、光・海・風の3人は、突然、異世界のセフィーロに召喚される。捕らわれたエメロード姫を救うために、3人は導師・クレフの導きを受け、魔法騎士としてセフィーロを救う旅に出るストーリー。

「魔法騎士レイアース」のおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

【魔法騎士レイアースソード 光の剣】

セガから販売された、メインキャラクターの1人、獅堂光の剣です。全長約46センチで赤いボタンを押すとメロディーが流れて、剣中央の宝石が光ります。

【魔法騎士レイアース 光る!伝説の手袋DX】

獅堂光が両手首に装着している、グローブとバングルの装具です。グローブは、宝石部分を押すと、2種類のメロディが流れながら宝石が光ります。

【魔法騎士レイアース 伝説の聖冠】

作品内で、エメロード姫が身に着けていたアイテム。ティアラ、ペンダント、イヤリング、指輪のセットです。

【魔法騎士レイアース 聖なる宝石箱】

赤い本体に、ピンク色の蓋が特徴的な宝石箱。本体底にネジがあり、回すとアニメ主題歌「ゆずれない願い」のオルゴールが流れます。

【ごきげんモコナ】

1994年にセガから発売された高さが約20センチのぬいぐるみです。声や音を感知すると、鳴く機能が付いているため、サウンドボックスを入れて話しかけて遊べます。

【魔法騎士レイアース(ゲームボーイ)】

1995年、パンドラボックスが開発し、トミーが発売したRPGゲームボーイソフト。 当時のゲームボーイでは珍しい、声優によるボイスサンプリングが話題になりました。

【魔法騎士レイアースドール】

1994年にセガから発売された、メインキャラクター3人とプリメーラの人形です。付属品として、3人それぞれにカードが2枚、海にはヘアバンド、風にはメガネが付いています。プリメーラは全高約28センチで、ほぼ等身大のフィギュア。カードが1枚付いています。付属の小物や装飾が豪華になった、「魔法騎士レイアースDX」も発売されています。

【魔法騎士レイアース メインキャラマスコット】

2014年10月から、全国のセガ店舗限定で販売されました。 マスコットは、メインキャラクターの獅堂光、龍咲海、鳳凰寺風の3人。全高約11センチのマスコットです。

【モコナBIGぬいぐるみ】

立っている状態と、座っている状態の、2種類ポーズのぬいぐるみです。全高約30センチの大きめサイズです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!