赤ずきんチャチャの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
赤ずきんチャチャ 赤ずきんチャチャ高額買取
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
赤ずきんチャチャWANTED
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
赤ずきんチャチャ驚きの買取事例

赤ずきんチャチャ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 赤ずきんチャチャ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

赤ずきんチャチャ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

奈良県 Y・Mさん

買取依頼品:ウイングクリス ほか

りぼんに連載されて人気になり、アニメ化もされた赤ずきんチャチャは、グッズもたくさん発売されました。アニメ放送当時に買ってもらったフィギュアや玩具を、まとめて郵送で買取査定してもらいました。初期のグッズは中古市場では評価が高く、新品並みの金額でした。


岩手県 H・Aさん

買取依頼品:プリンセスメダリオン など

赤ずきんチャチャのアニメを、当時見てました。玩具も買ってもらって、その時のままずっと押し入れに眠っていました。最近、引っ越しをしたタイミングで買取をしてもらったのですが、箱付きで貴重なものがあって当時よりも高値での買取になりました。綺麗にしていて、よかったと思います。


埼玉県 N・Aさん

買取依頼品:ウイングクリス ほか

漫画を読んで好きになった、赤ずきんチャチャの玩具やDVDを集めていました。一時はかなりハマっていましたが、次第に物置の奥の方にと片づけられ、先日ついにまとめて買取査定に送りました。特に玩具は評価が高くて納得して買い取ってもらいました。



美少女・ヒロイン 注力買取品一覧

買取項目一覧

赤ずきんチャチャ買取のお取引方法を動画でご説明します!

赤ずきんチャチャ高額買取


「赤ずきんチャチャ」のおもちゃを売るなら、買取コレクター!

「赤ずきんチャチャ」は、1992年から2000年まで少女漫画雑誌「りぼん」で連載された作品です。テレビアニメは1994年から約1年間放映されました。
2011年には漫画雑誌「Cookie」5月号に、約11年ぶりの読み切り新作「赤ずきんチャチャN」を掲載。その後も別冊付録などで掲載されていましたが、2012年「Cookie」8月号から、本格的に「赤ずきんチャチャN」の連載が開始されました。
主人公・チャチャは、赤いずきんがトレードマークの魔法使いの卵。
チャチャは魔法が未熟で、何度も失敗を引き起こすものの、師匠のセラヴィーや幼馴染でボーイフレンド兼ペットの狼男・リーヤと、日々楽しく生活しています。
漫画の原作では、魔法の国のうらら学園を舞台に、ドタバタを描いた学園ギャグですが、アニメでは原作にない要素が一部追加されています。

「赤ずきんチャチャ」のおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

【プリンセス・メダリオン】

主人公・チャチャが魔法の師匠であるセラヴィー先生から与えられたペンダントで、アニメ作品オリジナルの変身アイテムです。デザインは鳥の羽をモチーフに、中央に赤い宝石が埋め込まれています。
このペンダントの他に、「ブレスレット」と「リング」の3つが揃うことで、子どもの姿からマジカルプリンセスに変身。この3点すべてが揃った「赤ずきんチャチャ・ホーリーアップセット」も、玩具メーカー・タカラから発売されていました。

【赤ずきんチャチャ ウイングクリス】

作品内で、ビューティセレインアローが不死鳥の力で変化した姿で、鳥がモチーフの剣の玩具です。
赤と金色が特徴的で、丸い緑のボタンを押すと、中心の赤い石が光って音が鳴ります。 更に、不死鳥状態に変形させることも(手動)可能です。鳥の状態で緑ボタンを押すとピー助の鳴き声が流れます。

【バードシールド】

マジカルプリンセス状態での防御系アイテムなのが「バードシールド」。
ブレスレット型ですが、作品内では攻撃を受けると、円形の光の盾が現れて防御します。登場回数も販売期間も短かったため、存在があまり知られていないアイテム玩具です。

【赤ずきんチャチャ マジカルプリンセス】

チャチャがマジカルプリンセスに変身した時の人形で、箱の中にマジカルプリンセスのイラストカードも一緒に入っています。玩具メーカー・タカラから発売されました。

【赤ずきんチャチャ リーヤ マスコットぬいぐるみ】

全長約10センチのリーヤのマスコットです。表情・ポーズ共に全3種類あります。

【赤ずきんチャチャ ぬいぐるみ】

タカラから販売され、UFOキャッチャー限定のぬいぐるみです。チャチャ、しいね、リーヤ、リーヤ(オオカミ)、マジカルプリンセス、セラヴィーの全6種です。

【赤ずきんチャチャ DVD-BOX】

1994年から約1年半にわたってテレビアニメ放送された内容をDVD-BOXで販売。全74話、DVD3枚にまとめられています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!