おはよう!スパンクの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
おはよう!スパンク おはよう!スパンク高額買取
おはよう!スパンクWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! おはよう!スパンク高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

おはよう!スパンク買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

青森県 Y・Iさん

買取依頼品:Big ハロースパンクぬいぐるみ他

ほのぼのとした雰囲気が人気だった、おはよう!スパンクのアニメを、小さい時に観ていました。倉庫を整理した時には、お菓子の景品やグッズが出てきました。全部まとめて郵送して買取査定をお願いしたところ、景品が高い査定になりました。非売品は価値が高いみたいです。


大阪府 M・Nさん

買取依頼品:おはよう!スパンク DVDBOXなど

ドジで可愛らしい犬スパンクと、女の子の日常をテーマにしたおはよう!スパンクは、ふわっとした感じが妙にハマるアニメでした。DVDBOXも買いましたが、初回限定のグッズは高値で取引されているそうです。私もこの間査定してもらったら以前よりも相場が上がっていました。


愛媛県 M・Tさん

買取依頼品:ハロープリントなど

おはよう!スパンクは、私が小学生の時にテレビで放送していました。当時は好きで玩具もたくさん買ってもらいました。そのうち何点かは、ずっと捨てずに置いてありました。少し前にこちらで査定をしていただきましたが、査定結果から入金までの時間が短くて驚きました!



美少女・ヒロイン 注力買取品一覧

買取項目一覧

おはよう!スパンク買取のお取引方法を動画でご説明します!

おはよう!スパンク高額買取


「おはよう!スパンク」のおもちゃを売るなら、買取コレクターに!

「おはよう!スパンク」は、少女漫画雑誌「なかよし」で、1978年から1982年まで連載され、1981年には第5回講談社漫画賞(少女部門)を受賞した作品です。 テレビアニメは1981年から1982年まで放送され、単行本は7巻まで刊行されました。また1999年には、文庫コミックス(全4巻)が刊行されています。
主人公・森村愛子は、父を海で亡くし、母が仕事でフランスに渡るため、叔父である藤波の家で暮らすことになる。 しかし引っ越し早々に、飼い犬パピーを交通事故で失ってしまう。意気消沈している愛子が出会ったのは、海岸に住み着いている白い野良犬・スパンク。 スパンクは「自分も飼い主を海で亡くした」と告げ、愛子を必死に励ます。 ドジだがお節介で憎めないスパンクに、愛子は少しずつ心を開き、一緒に暮らし始めます。

「おはよう!スパンク」のおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

【おはよう!スパンク もこもこパスケース】

スパンクの顔をデザインしたパスケース付きポーチです。リップなどちょっとした小物を入れられます。「なかよし60周年」を記念した、コラボ企画の1つです。

【おはよう!スパンク マイミシン】

ポピー製の昭和レトロなトイミシンです。1970年代後半から1980年前半に製造・販売されていました。

【Big ハロー スパンク】

ポピーの身長約28センチのスパンクのぬいぐるみです。手足がソフビで、目と唇がプラスチック製です。

【ワォワォ!!燃えてるスパンクのロックンロール!】

ポピーから販売されていた、ロックンロールの衣装を着たスパンクのぬいぐるみシリーズ。全6種類がリリースされました。

【おはよう!スパンク おでかけショッピングゲーム】

1984年に販売された、自宅内で楽しめるボードゲームです。買い物プレートの品物を全部揃えてゴールできれば上がれます。

【スパンク&森村愛子のカプセルフィギュア】

ユージンから発売された、「SR 東京ムービーコレクション」のカプセルフィギュアです。スパンクと愛子が楽しそうに遊ぶ姿をフィギュア化。

【おはよう!スパンク・DVD】

2011年、キングレコードからテレビアニメシリーズのDVD-BOXが発売されました。さらに2007年には映画版DVDがエスピーオーから発売されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!