おはよう!スパンクの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おはよう!スパンク おはよう!スパンク高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おはよう!スパンク驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おはよう!スパンク高額買取

おはよう!スパンク高額買取


「おはよう!スパンク」のおもちゃを売るなら、買取コレクターに!

「おはよう!スパンク」は、少女漫画雑誌「なかよし」で、1978年から1982年まで連載され、1981年には第5回講談社漫画賞(少女部門)を受賞した作品です。 テレビアニメは1981年から1982年まで放送され、単行本は7巻まで刊行されました。また1999年には、文庫コミックス(全4巻)が刊行されています。
主人公・森村愛子は、父を海で亡くし、母が仕事でフランスに渡るため、叔父である藤波の家で暮らすことになる。 しかし引っ越し早々に、飼い犬パピーを交通事故で失ってしまう。意気消沈している愛子が出会ったのは、海岸に住み着いている白い野良犬・スパンク。 スパンクは「自分も飼い主を海で亡くした」と告げ、愛子を必死に励ます。 ドジだがお節介で憎めないスパンクに、愛子は少しずつ心を開き、一緒に暮らし始めます。

「おはよう!スパンク」のおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

【おはよう!スパンク もこもこパスケース】

スパンクの顔をデザインしたパスケース付きポーチです。リップなどちょっとした小物を入れられます。「なかよし60周年」を記念した、コラボ企画の1つです。

【おはよう!スパンク マイミシン】

ポピー製の昭和レトロなトイミシンです。1970年代後半から1980年前半に製造・販売されていました。

【Big ハロー スパンク】

ポピーの身長約28センチのスパンクのぬいぐるみです。手足がソフビで、目と唇がプラスチック製です。

【ワォワォ!!燃えてるスパンクのロックンロール!】

ポピーから販売されていた、ロックンロールの衣装を着たスパンクのぬいぐるみシリーズ。全6種類がリリースされました。

【おはよう!スパンク おでかけショッピングゲーム】

1984年に販売された、自宅内で楽しめるボードゲームです。買い物プレートの品物を全部揃えてゴールできれば上がれます。

【スパンク&森村愛子のカプセルフィギュア】

ユージンから発売された、「SR 東京ムービーコレクション」のカプセルフィギュアです。スパンクと愛子が楽しそうに遊ぶ姿をフィギュア化。

【おはよう!スパンク・DVD】

2011年、キングレコードからテレビアニメシリーズのDVD-BOXが発売されました。さらに2007年には映画版DVDがエスピーオーから発売されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!