ひみつのアッコちゃんの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ひみつのアッコちゃん ひみつのアッコちゃん高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ひみつのアッコちゃん驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ひみつのアッコちゃん高額買取

ひみつのアッコちゃん高額買取


「ひみつのアッコちゃん」のおもちゃを売るなら、買取コレクター!

「ひみつのアッコちゃん」は、赤塚不二夫による少女漫画で、1960年代から2010年代に至るまで何度かテレビアニメ化された作品です。2012年には綾瀬はるか主演のオリジナルストーリーで実写化されるなど人気を呼びました。

鏡の精から「なんでも望むものに変身できる魔法のコンパクト」を貰った少女・アッコちゃんが、コンパクトの力で変身し、人助けをするストーリー。
憧れの職業に変身できるという、女の子の願望を叶える要素などもあり、魔法少女のスタンダードになった作品と言われています。

「ひみつのアッコちゃん」のおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

【変身コンパクト】

直径9センチほどの大きさで、キラキラした蓋が特徴のコンパクト。ゴールドのチェーンも付いています。1969年~1970年頃にアニメ放映されていた当時の発売元は中島製作所。コンパクトの蓋を開くと、鏡と角度によって絵が変わる3Dシールが貼られています。

【テクマクマヤコンコンパクト】

2作目の変身アイテムは、タカラから発売されました。赤色ローマ字「A」の目立つピンク色のコンパクトで、蓋を開くと、立体的な金色の八角形が現れます。八角形に触れると、ピロリロ~と音が鳴るギミック付きです。

【リングコンパクト】

2作目の後期での変身アイテム。蓋には金色で「A」のイニシャルで、少し大人っぽいデザインです。蓋を開くと、緑と黄色の指輪がセットされていて、真ん中の金色の八角形に触れると光の点滅と音が流れるギミックです。

【テクマクマヤコンコンパクト(3代目)】

3代目の変身アイテムでバンダイから発売されました。2代目と名称は同じですが、デザインや色が変わっています。
水色の豪華なメッキに、ピンク色の星が印象的なコンパクト。蓋を開くとピンクの八角形が現れます。しばらく触れて離すと、八角形が光りながら変身メロディが流れます。

【スーパーコンパクト】

3作目後期のコンパクト。蓋部分が青みがかった銀色で、本体下部分がピンク色になります。蓋を開けると、鏡のほかに、液晶画面とボタンが付いていおり、ボタンを押すとミニゲームもできます。

【ひみつのアッコちゃん・キュージョン根付ストラップ】

キューピーちゃんとコラボした、アッコちゃんの根付です。左手に変身コンパクトを持っています。

【ひみつのアッコちゃん コンパクトコレクション】

2014年11月に、タカラトミーアーツから出たガシャポン商品です。歴代の変身コンパクトが全5種類、ミラー付きコンパクトケースで登場しました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!