リボンの騎士の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リボンの騎士 リボンの騎士高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リボンの騎士驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リボンの騎士高額買取

リボンの騎士高額買取


「リボンの騎士」のおもちゃを売るなら、買取コレクター!

「リボンの騎士」は、手塚治虫が20代の頃に描いた代表作の1つであり、少女向け漫画の先駆け的作品です。1967年から、全52話のテレビアニメがカラー放送で放映されました。
舞台は「男でなければ王位を継げない」という掟のある、王国シルバーランド。 主人公・サファイヤは、天使・チンクのいたずらによって男の子と女の子、2つの心を持つヒロインです。国を安定させるために、跡継ぎとして育てられていたサファイヤは、秘密を暴こうとする部下や刺客を、得意の剣で返り討ちにする日々でした。
そんなある日、チンクが現れ「サファイヤの男の子の心を抜き取りにきた」と告げますが、サファイヤはシルバーランドが真の平和を手に入れるまでは、男の子でいようと決意します。

「リボンの騎士」のおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

【リボンの騎士 フィギュアキーホルダー】

サファイヤ、チンクなどのキャラクターのフィギュアキーホルダーです。

【ローズオニール キューピー人形】

キューピー人形とコラボした、ヒロイン・サファイヤの根付携帯ストラップです。

【サファイヤ 手塚治虫ワールド ボトルキャップ】

ローソン限定の、ポットボトルのキャップです。顎杖をついたポーズの上半身と、キャップのみの状態です。

【テヅカモデルノラボ フィギュア】

手塚治虫キャラクターのブランドに、サファイヤが登場しました。サーベルを抜いたポーズが印象的。2008年に発売されました。

【リボンの騎士のフィギュア】

サファイヤ王女(王子)のフィギュア。大きさ約12センチ~14センチほど。リボンの騎士のフィギュアは、チンクと一緒になっている物も多くあり、中には組み立て式フィギュアなどもあります。

【プーリップ ドール】

「リボンの騎士」のヒロイン、サファイヤをプーリップでドール化。全高約31センチで、付属品として帽子、マスク、サーベル、ドールスタンドが付いています。

【アミューズメント商品】

1992年から1993年頃のアミューズメント商品のぬいぐるみです。「リボンの騎士」のキャラクター、チンクやナイロン郷、ジュラルミン大公の3種類になります。

【リボンの騎士・DVD】

2006年11月に「ザ・ミュージカル」のDVD(3枚組)が発売されました。2008年7月には、「リボンの騎士 コンプリートボックス(DVD10枚組)」が、コロンビアミュージックエンタテインメントから発売。
テレビアニメでの全エピソードだけでなく、パイロットフィルムも付いています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!