魔法使いサリーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法使いサリー 魔法使いサリー高額買取
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法使いサリー驚きの買取事例
7月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法使いサリー高額買取

魔法使いサリー高額買取


「魔法使いサリー」のおもちゃを売るならお任せください!

「魔法使いサリー」は、主に横山光輝の漫画を原作とした、日本で最初の少女向けアニメ作品です。少女漫画誌「りぼん」で、1966年から1967年10月号まで連載され、のちの「魔法少女」分野の先駆けになりました。
魔法の国から人間界へやってきたのは、少女・サリー。 小学5年生の彼女は、同級生たちに「魔法使い」であることを隠して日常生活を送りますが・・・。クラスメイトや友達との絆や愛、友情について考えさせられるストーリーです。

「魔法使いサリー」のおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

【アストレアタクト】

サリーの魔法の呪文「マハリク マハリタ」で有名なアイテム。上から下に向かって縦に振ると、ピピピピと音が鳴りながら、先端の赤い宝石が光ります

【心の宝石箱】

丸い形とゴールドメッキの、どこか大人っぽいデザインの玩具。蓋を開けるとピーピーと音が鳴ります。

【サリーのペンダント】

お星さまをイメージさせるデザインと、ゴールドと赤い石のデザインが特徴的。サリーのレリーフが付いた小箱が付いていて、模様もレトロです。

【みつめてコンパクト】

ゴールドのチェーンの付いた、独特の形状とゴールドメッキが特徴的なアイテム。 上部蓋を開けると、ピーピー音が鳴り、下のスイッチをひねるとサリーのイラストが浮かびます。

【魔法使いサリーの水晶玉占いセット】

水晶がルーレットになっており、動かして止まったときに、上からぶら下がっているサリー人形が指した宝石の色で占います。 セットには、水晶ルーレットのほか、ジュエリーペンダント、7種類のジュエリー、宝石カードが付いています。

【魔法使いサリー 夢の舞踏会ゲーム】

大人数で楽しめるボードゲーム(リバーシブルボード)です。バンダイから発売されました。

【魔法使いサリー おそうじパニック】

1985年にバンダイから発売された、携帯型ゲーム機。マジカルパワーをためて、ステッキでいたずらっ子達を撃退していきます。

【アストレアプリンセスの人形】

バンダイから発売された、サリーのプリンセス人形。顔と手足がソフビで、ボディが布でできています。

【魔法使いサリー 東映アニメヒロインコレクション】

2004年にバンダイから発売された、魔法使いサリーのフィギュア。黒い帽子とマントを着たサリーが、箒で飛んでいるようなポーズです。

【魔法使いサリー・DVD-BOX】

2006年の12月20日、テレビアニメ化40周年には、ユニバーサルミュージックより初代アニメ版のDVD-BOXが発売されました。
東映チャンネルの放映時、欠番だった第20話・66話・71話の、全てを含んだ完全収録版になります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!