おジャ魔女どれみ おもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おジャ魔女どれみ おジャ魔女どれみ高額買取
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おジャ魔女どれみ驚きの買取事例
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おジャ魔女どれみ高額買取

おジャ魔女どれみ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! おジャ魔女どれみ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

おジャ魔女どれみ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岐阜県 E・Yさん

買取依頼品:カードダスコンプ、ステッキなど

おジャ魔女どれみはアニメが大ヒットして、6シーズンに渡って放送されました。子供用のお菓子のキャラクターにもなり、グッズもたくさんありました。私の家にもお菓子のおまけやアニメDVDの限定グッズなどがあって、買取査定をしてもらいましたが限定グッズは結構高かったです。


千葉県 Y・Mさん

買取依頼品:ジュエリーポロン など

子供の時に、テレビアニメでおジャ魔女どれみを観ていました。玩具も、当時色々と買ってもらった物が倉庫を片づけた時にいっぱい出てきました。中には封も切っていないものもあって、こちらの郵送買取ではかなり高額になりました。やっぱり未開封は評価高いですね。


群馬県 M・Kさん

買取依頼品:どれみタップ など

テレビ朝日のアニメで人気のあったおジャ魔女どれみは、グッズも人気があって中古品の中には定価をはるかに超えるような物もあるそうです。私も子供の時に買ってもらった玩具を持っていたので、査定してもらいました。残念ながら超レア品は無かったですが、結構いい査定をしてもらいました。



美少女・ヒロイン 注力買取品一覧

買取項目一覧

おジャ魔女どれみ買取のお取引方法を動画でご説明します!

おジャ魔女どれみ高額買取

「おジャ魔女どれみ」とは?
おジャ魔女どれみは1999年から2003年まで日曜朝8時の東映枠で放映された魔女っ子ものです。

魔女に憧れる主人公、春風どれみが、ひょんなことから魔女見習いになり、それに続いて友人のはづきとあいこの3人で魔女を目指すストーリです。

中盤からは、妹のぽっぷやライバルのおんぷなど、多彩なキャラクターが登場し、女児のみならず男児にも人気があった作品です。メイン視聴者層が大学生になったころにライトノベルとして、どれみたちの高校~大学までの様子を描いたシリーズも発売され、話題を呼びました。

玩具としては変身アイテム、魔法のステッキ、お店屋さんの関連アイテムなどが発売され、現在もコレクターの間で人気です。

「おジャ魔女どれみ」のシリーズとは?

おジャ魔女どれみシリーズは、当初4クールで終わる予定だった作品が、4年間も続いたという異例の作品です。

女児向け作品は戦闘ヒロイン要素を入れるのが当時の主流でしたが、おジャ魔女どれみでは原点に返り、主人公メンバーが町内でのトラブルを魔法で解決していくというストーリーになっています。

また、主人公らの秘密基地的要素を持つMAHO堂は、シリーズごとにお店のテーマが変わり、無印と最終シリーズドッカ~ンでは雑貨屋、シャープではガーデニングショップ、も~っと!では、お菓子屋さんになっており、それらに合わせた玩具展開も話題でした。

「おジャ魔女どれみ」の歴史とは?

主人公が魔女を目指すストーリーが主軸でしたが、シリーズが進むにつれて、「魔法が無くても自分たちの力で解決できる」という悟りを開き、最終的には魔女になることを自分たちから辞退するというストーリーになっており、その間に主人公メンバーのみならず、クラスメートの成長も描き、道徳的な作品として大人の視聴者からも絶大な人気を誇りました。

シャープとも~っと!では、劇場版が公開されたり、着ぐるみのヒーローショーも積極的に公開されました。そのほかにもOVA展開が行われるなど、おジャ魔女どれみシリーズは東映の人気作品のひとつとなっています。

おジャ魔女どれみシリーズに置いてメインのおもちゃは変身アイテムのタップと魔法のステッキであるポロンです。シリーズごとにデザインが違うため、どのシリーズか分からない場合は、買取スタッフに相談するようにしましょう。

また、おジャ魔女どれみは「魔法玉」と呼ばれるビー玉やビーズのような物が複数あり、それがポロン内にストックされている間は魔法が使えるという変わった設定でしたが、この魔法玉が保管状態によっては紛失してしまったり、数が合わない場合があります。この場合も買取スタッフとよく確認するようにしましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!