クラッシュギアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
クラッシュギア クラッシュギア高額買取
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
クラッシュギア驚きの買取事例
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
クラッシュギア高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! クラッシュギア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

クラッシュギア買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

クラッシュギア買取のお取引方法を動画でご説明します!

クラッシュギア高額買取


「クラッシュギア 」とは?

「クラッシュギア」はバンダイが発売していた子ども向けの勝負玩具です。モーターが搭載されたプラモデルをフィールド内でぶつかり合わせ、マシンが転倒して走行不能になるかフィールドの外に出てしまうと負けになります。
マシンのモチーフはヨーロッパの古代で戦争に使われていたチャリオットで、ボディー、シャーシのほかにフロントウェポンやリアパーツ(ウェポン)、ホイールなどで構成されています。フロントウェポンとリアパーツはマシンの駆動と連動して動き、他のマシンの部品や別売りのカスタマイズパーツと交換することで自分だけのオリジナルマシンを作ることができます。

「クラッシュギア 」のシリーズとは?

「クラッシュギア」は最初に発売されたCG-01S ガルダイーグルなど50種類のマシンが発売されています。またマシンの種類として初期に発売された商品は初期シャーシですが、後に発売されたマシンはリアウェポンの装着が可能になったVTシャーシとなっており、その更に後に発売されたマシンにはVTシャーシを元に誕生したMVTシャーシやMVTシャーシを元に開発されたZMTシャーシとなっています。
「クラッシュギア」はプラモデルだけでなくアニメシリーズも人気が高く、テレビアニメは「激闘!クラッシュギアTURBO」と「クラッシュギアNitro」があります。

「クラッシュギア 」の歴史とは?

「クラッシュギア」は2001年にバンダイから発売が開始され、それと同時にコミックボンボン誌上で特集記事が掲載されました。同年にはテレビアニメ「激闘!クラッシュギアTURBO」の放映が開始、アニメとの相乗効果で大人気アイテムとなりました。
2003年から2004年にかけてはアニメの続編となる「クラッシュギアNitro」が放映され、プラモデルもそれにあわせて新商品を発売します。特にアニメに登場したマシンであるGHX-M7 マッハジャスティスなどは人気商品となりました。
アニメ放映時には何十万個という売上を記録したヒットアイテムとなったものの「クラッシュギアNitro」放映の中頃から人気が衰退し始め、アニメ終了時とともに人気が急激になくなって生産も中止されました。

「クラッシュギア」は生産の終盤で人気がなくなってしまったことから現在では入手することができなくなっていますが、一時期はかなりの盛り上がりを見せていただけにファンも多く、そのマシンは今でも高値で中古市場において取引されています。中でもCGW-06S/S ガルダフェニックスの人気は高く、特に当時から入手困難アイテムだったトイザらス限定販売の「ガルダフェニックス ブラックセット」はかなりのプレミア価格で買取されるでしょう。そのほかにも「クラッシュギア」のマシンは未開封であればその多くが当時の販売価格より高い値段で取引されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!