サンリオの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サンリオ 買取 サンリオ高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サンリオWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サンリオ驚きの買取事例

サンリオ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! サンリオ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

サンリオ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

大分県 S・Hさん

買取依頼品:マイメロ、キキララ グッズ

サンリオと言えばキティちゃんが浮かんできますが、他のキャラクターも人気があります。マイメロやキキララは女の子に人気があり、けろっぴも昔から人気のキャラクターです。サンリオキャラのグッズを買い取ってもらいました。対応も丁寧ですし、とても感じのいいお店です。


京都府 M・Nさん

買取依頼品:キティ、マイメロ、けろっぴ など

サンリオのキャラクターグッズをコレクションしています。コレクションの数が多すぎて合計で何点あるのかよく分かっていませんが、1000点は超えてると思います。そのうち半分くらいを、一括でこちらのお店で出張査定してもらいました。きちんとした査定で、納得して引き取ってもらいました。


新潟県 K・Mさん

買取依頼品:キキララ、ぐでたまなど

キティちゃん以外のサンリオキャラのグッズを集めていたのですが、事情で手放す事にしました。グッズ買取で有名なこちらのお店に査定をしてもらいました。中にはかなりレアな物もあったみたいで、高い値段で買い取ってもらえました。対応も良いですし、ありがとうございます。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

サンリオ買取のお取引方法を動画でご説明します!

サンリオ 買取高額買取


「サンリオ 」とは?

株式会社サンリオは、東京都品川区大崎に本社を構える、主にソーシャルグリーティングギフト用品の企画、製造、販売を行う企業です。1960年に創業し、2010年には創業50周年を迎えました。サンリオの名前の由来は、スペイン語のSan Rioで、「聖なる河」という意味です。代表的なキャラクターに「ハローキティ」、「マイメロディ」などがあり、これらのキャラクターを用いたグッズは年齢を問わず、人気があります。
現在までに、ショップ運営、テーマパーク、レストラン、ネット配信、様々な企業や団体とのコラボレーション企画など、事業の幅を広げています。

「サンリオ 」のシリーズとは?

サンリオには多数のキャラクターが存在します。代表格の「ハローキティ」、「マイメロディ」、「ジュエルペット」、「リトルツインスターズ」など、それぞれ違った世界観を持ち個性豊かなので、様々な好みに対応できるキャラクターが見つかりやすいです。その総数は、400体以上になり、新しいキャラクターは増え続けています。
「ハローキティ」のグッズは、日本のみならず、世界中で販売されています。その為、海外の著名人にもファンが多く、世界的に認知度の高いキャラクターです。コラボ商品や、限定品も多く、キティグッズのコレクターは、「キティラー」と呼ばれています。

「サンリオ 」の歴史とは?

1960年、山梨県にあった会社を引き継いだ辻氏は「株式会社山梨シルクセンター」として、東京千代田区に拠点を構えました。山梨シルクセンターは、その名の通り、絹の製造、販売を行う会社でしたが、軌道にのらず、小文字雑貨の販売に転身し、それをきっかけにキャラクターの開発を手掛けるようになりました。
1973年には社名を「株式会社サンリオ」に変更し、1974年には「ハローキティ」、翌年には「リトルツインスターズ」、「マイメロディ」と、人気キャラクターの開発を急成長を遂げ、1990年には東京都立川市にサンリオピューロランドをオープン。日本中の誰もが知る有名企業となっていきました。

サンリオのキャラクターは、その愛らしさに高い評価を得ています。またその認知度の高さゆえの、信頼感、安心感は、世界規模で通用するものとなっています。そして、キャラクターそれぞれにコアなコレクターが存在するのも特徴です。 そんな数あるサンリオキャラクターグッズの中に、ご不要なものはございませんか?ぬいぐるみ、関連書籍、ゲームソフトなど、当店では知識を持った専門スタッフが査定をいたします。限定品やコラボ商品の買取もおまかせください。大型のものは、出張買取サービスもございますので、お気軽にご相談ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!