キティちゃん グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キティちゃん グッズ キティちゃん グッズ高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キティちゃん グッズWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キティちゃん グッズ驚きの買取事例

キティちゃん グッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! キティちゃん グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

キティちゃん グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岐阜県 M・Nさん

買取依頼品:ご当地キティちゃんぬいぐるみ など

人気のあるキティちゃんは、様々なグッズが発売されています。集めている人もたくさんいます。私もコレクターで、ご当地キティちゃんを全県揃えているくらい好きです。いくつかをこちらのお店で査定してもらいましたが、しっかり査定してもらえたのが印象的でした。今後もお願いしたいです。


和歌山県 K・Sさん

買取依頼品:貯金箱、ぬいぐるみ など

誰もが知っている人気キャラクターのキティちゃん、私も大好きでいわゆるキティちゃん グッズのコレクターです。人気の高さからレアなものもたくさんあるようで、試しに買取をお願いしたら自分のコレクションにレアものがあることに気付きました。そのまま買取お願いをしましたが、取引も簡単でよかったです!


東京都 R・Aさん

買取依頼品:キティ ベアブリック など

高校の時からずっと集めていたキティちゃん グッズを、結婚を機に処分することにしました。大事に使ってほしいので、グッズ買取で評判が良いこちらのお店で査定してもらいました。かなりレア度の高いものもあったみたいで、自分で思っていた以上に高い評価をしていただき感謝です。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

キティちゃん グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

キティちゃん グッズ高額買取


「キティちゃん グッズ 」とは?

ハローキティはキティちゃんの愛称で日本だけでなく海外の人たちからも長年愛されています。1974年に誕生し、1975年3月のグッズの発売以降、現在まで様々な商品が発売されており、こちらを集めているコレクターもいるほどです。
40年以上の歴史があることから株式会社サンリオのマスコットキャラクターのようなキャラクターであり、昔から高い人気を誇っていることから様々な企業・キャラクターとのコラボグッズも多数発売されています。 ちなみに誕生日は1974年11月1日となっており、体重はリンゴ3個分、身長はリンゴ5個分の子猫という設定です。

「キティちゃん グッズ 」のシリーズとは?

キティちゃんには家族など様々な仲間がおり、こちらもグッズ化されていることからキティちゃんファンはこれらのグッズも集めている人が多いです。ボーイフレンドのダニエルはそんなキティちゃんシリーズの中でも知名度の高いキャラクターであり、キティちゃんとセットで発売されているグッズも多数あります。
また、「ご当地キティ」は観光客のお土産として人気が高く、地方によって異なる名産品デザインのキティちゃんグッズも存在しています。こちらはその場所でしか購入できないものであり、その種類は1,000種類以上にのぼるとのことです。

「キティちゃん グッズ 」の歴史とは?

キティちゃんは1974年に誕生し、グッズが登場したのはその翌年1975年の3月のことでした。キティちゃんを生んだ企業である株式会社サンリオが当時流行していたスヌーピーに対抗するために開発したものと言われています。
バブル期に爆発的なブームが2度発生しており、キャラクターでありながらファンクラブがあるほどの人気で現在では日本を代表するキャラクターのひとつとなっています。その知名度の高さから国土交通省の観光親善大使や日本ユニセフ協会の子供親善大使などといった国際交流に関わるイメージキャラクターも務めています。

キティちゃんグッズは最新のものから昔のものまで幅広い世代の買取をしています。小さい頃に買って家に眠ってしまっているいらなくなったキティちゃんグッズを売ってはみませんか? 古いグッズを中心に現在では手に入らない商品も多数あり、そのようなものは状態が良ければ高価での買取をしています。日本だけでなく海外のコレクターからも需要が高い商品です。そのため、売れないと思っていても買い取ることが出来たりするので、そのようなものも一緒に査定致します。 もちろんキティちゃんだけでなく、それ以外のサンリオをはじめとする様々なキャラクターグッズも買取可能なので是非お持ちください!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!