ナノブロックの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ナノブロック ナノブロック高額買取
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ナノブロック驚きの買取事例
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ナノブロック高額買取

ナノブロック 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ナノブロック高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ナノブロック買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

ナノブロック買取のお取引方法を動画でご説明します!

ナノブロック高額買取


「ナノブロック」とは?

「ナノブロック」は小さな子供向けの知育玩具として販売されている「ダイヤブロック」を世界最小のサイズとしたブロックです。 通常の「ダイヤブロック」の半分ほどの大きさで、その体積比は1/8となっています。
また、4mm×4mm×5mmと大変小さなサイズの「ナノブロック」も販売されており、こちらは細かなところも工夫可能で様々な造形を施すことが可能なため、大人でも楽しめるものとなっています。

「ナノブロック」のシリーズとは?

「ナノブロック」のシリーズには様々なものがあり、基本形のベーシックシリーズ、情景シリーズ、ミニコレクションシリーズなど、それぞれとても人気の高いものとなっています。
ベーシックシリーズにはスタンダード、モノトーン、ダークカラーなどの色違い商品もあり、それぞれの色のブロックを組み合わせて自由に作品を作ることが可能です。情景シリーズでは日本だけでなく、世界の観光スポット、世界遺産などをそのまま納めたような情景をブロックで作ることができます。ミニコレクションシリーズでは、人気キャラクターや動物、昆虫、自動車などを作ることができます。また、使用パーツが多く、大人がじっくりと時間をかけて制作する蒸気機関車や戦艦大和などのリアルで複雑なシリーズも人気を集めています。

「ナノブロック」の歴史とは?

「ダイヤブロック」、「ナノブロック」は日本発のブロック玩具です。1960年代に株式会社河田よりダイヤブロックが発売されて以降、子供でも簡単に組み立てられる知育玩具としてブロックは人気の商品となりました。
「ナノブロック」は2008年に発売され、パーツの小ささからより細かな作品が作れることで人気を集めました。さらに縦横高さが均等な「ナノブロックプラス」も2014年に発売されています。

ブロックは子供の知育玩具として昔から親しまれてきましたが、最近では大人でもその魅力に引かれて子供と一緒に楽しむようになってきています。「ナノブロックアワード」という「ナノブロック」で作られた作品のコンテストもあり、このコンテストでは毎回たくさんの作品が応募されています。
そして、「ナノブロック」には限定品も多くあります。観光地のお土産コーナーではご当地の情景やキャラクターなどをモチーフとした「ナノブロック」があり、テーマパークでも限定品が販売されています。このような限定品は買取店でも高額査定となることが多く、中でも販売数が限られた希少品はお目にかかるのも難しいほどと言われています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!