きゃらとりあの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
きゃらとりあ きゃらとりあ高額買取
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
きゃらとりあ驚きの買取事例
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
きゃらとりあ高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! きゃらとりあ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

きゃらとりあ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

きゃらとりあ買取のお取引方法を動画でご説明します!

きゃらとりあ高額買取


「きゃらとりあ」とは?

「きゃらとりあ」はアルジャーノンプロダクト社によって販売されているキャラクターシリーズです。
各キャラクターの特徴をそのままに二等身デフォルメされたかわいらしくポップなデザインのキャラクターで、様々なゲーム・アニメキャラクターとコラボした商品が人気を集めています。 他にはないかわいさが特徴で、多くのファンに愛されるキャラクターシリーズとなっています。
人気アニメ・ゲームのキャラクターを次々ときゃらとりあとしてデザインを行っており、今後さらに多くのキャラクターが販売されていくと考えられます。

「きゃらとりあ」のシリーズとは?

人気のゲーム・アニメが「きゃらとりあ」のシリーズとして商品化されています。進撃の巨人やペルソナ、刀剣乱舞などのキャラクターが「きゃらとりあ」風にデフォルメされ、ストラップやクリップ、マグカップなどのグッズとして販売されています。
その中でもラバークリップは、たくさんのゲーム・アニメキャラクターとコラボされており、日常生活で活用できるグッズとしても人気です。服にワンポイントとしてつけたり、メモを挟んでおいたりと日常的に使用でき、バッグなどにつけておしゃれなアクセントとしても使用できます。クリップが回転するようになっているので、キャラクターの向きを自由に変えて楽しむこともできます。

「きゃらとりあ」の歴史とは?

販売元の株式会社アルジャーノンプロダクトは平成21年1月に設立された比較的新しい企業です。 設立後まもなく「きゃらとりあ」の制作を行い、毎年たくさんの種類の「きゃらとりあ」シリーズをリリースしています。ポップでかわいらしい「きゃらとりあ」のデザインは、他のゲームやアニメのキャラクターとのコラボがしやすいことも特徴で、毎年ゾクゾクと新しいシリーズを生み出しています。

以前は欧米的な雑貨商品が人気となっていましたが、最近はアニメやゲームとのタイアップをした商品に人気が集まっています。
「きゃらとりあ」もその一つで、日常生活で使える雑貨でありながら、ファンにはたまらないグッズとなっています。 中古商品の流通も増加傾向にあり、発売間もない新シリーズの買取金額は高めとなっており、旧作でも根強い人気のゲーム・アニメ「きゃらとりあ」は買取相場も高めです。ストラップやクリップなどの小物は販売価格自体が安めのため買取金額は安めではありますが、マグカップやタオルなどは流通量も少なめの商品があり、このようなグッズは高額で取引されることもあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!