缶バッジ(缶バッヂ)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
缶バッジ(缶バッヂ) 缶バッジ(缶バッヂ)高額買取
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
缶バッジ(缶バッヂ)驚きの買取事例
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
缶バッジ(缶バッヂ)高額買取

缶バッジ(缶バッヂ) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 缶バッジ(缶バッヂ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

缶バッジ(缶バッヂ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

缶バッジ(缶バッヂ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

缶バッジ(缶バッヂ)高額買取


「缶バッジ(缶バッヂ)」とは?

「缶バッジ(缶バッヂ)」はブリキで作られた円盤状のバッジです。裏側に留め金(安全ピン)がつけられており、T-シャツやバッグなどにつけることができます。様々なデザインのものがあり、コレクションとして集めている方もいます。ファッションの一部として利用されるだけでなく、身分証としての意味合いを持つものもあり、従業員証や通行証といった形で使われることもあります。

「缶バッジ(缶バッヂ)」のシリーズとは?

「缶バッジ(缶バッヂ)」には人気となっているシリーズも多くあり、アニメキャラクターやブランドのロゴなど、数多くの商品が流通しています。ガチャや店頭で購入するものの他、イベントでの記念グッズとして配布されるものもあり、人気のシリーズは高価買取が期待できるものとなっています。
最近は美少女アニメキャラクターがプリントされた「缶バッジ(缶バッヂ)」も見かけられるようになり、「缶バッジ(缶バッヂ)」のコレクターのみならず、アニメのファンからも人気となっています。その他、迷彩やアーミー系の「缶バッジ(缶バッヂ)」もアーミーグッズ好きの方に人気のものとなっています。

「缶バッジ(缶バッヂ)」の歴史とは?

バッジは所属や階級などを示すものとして使用されてきましたが、1828年のアメリカ大統領選にて広告目的で使用されてから様々なデザインが施されるようになり、人気アイテムとなっていきました。オリンピックや万博などでも記念品として販売され、現在も子供たちを中心に多くの方から人気を集めています。
「缶バッジ(缶バッヂ)」には様々な種類があり、ブリキ製のポピュラーなものからピンバッジなどもあります。現在はおしゃれアイテムの一つとして使われることが多くなっており、T-シャツやバッグの他、デニムにたくさんの「缶バッジ(缶バッヂ)」をつけて街を歩く若者も見かけられます。

「缶バッジ(缶バッヂ)」は希少価値の高いものも多く、買取の際にも高額査定が期待できるものも少なくありません。キャラクターグッズや記念品として配布されたものは限定数のみの流通となっていることも多く、コレクターの間では幻の品として認知されているものもあります。
また、子供の頃に遊んだ「缶バッジ(缶バッヂ)」に希少価値がついているといったことも考えられますので、古い「缶バッジ(缶バッヂ)」を見つけた際には買取査定を行ってみるのも良いのではないでしょうか。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!