ペンライトの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ペンライト ペンライト高額買取
ペンライトWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ペンライト高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ペンライト買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

茨城県 Y・Aさん

買取依頼品:ペンライト アイマス10thLIVE アイドルマスター 公式コンサートライト13色セット

アイマスライブ用のペンライトをたくさん買っていましたが、身辺の整理をしようと思い、いくつか売却することにしました。ネットでみつけたこちらのショップにて買取査定をしてもらうことにしました。スムーズな流れで安心してお任せをすることができ、結果も満足してます。思わぬ金額で助かりました。


愛媛県 M・Nさん

買取依頼品:乃木坂46 公式スティックライト neo 11colors 11色切り替え式 ペンライト

お金が急に必要となったため、泣く泣くペンライトなどのグッズを売却しました。ネット買い取りが高値になると聞いたので、そちらの利用をしてみることに決めました。買い取りまでの流れも分かりやすかったですし、即銀行振込という点も大変助かりました。


大阪府 H・Mさん

買取依頼品:ペンライト ラブライブ! ラブライブレード! μ'sic Forever

ラブライブは卒業しようと思って、グッズを売ることにしました。ネットで調べて高値をつけてくれるというこちらの買取サービスを利用しました。プロの方の迅速な対応とサービス、何より高値で買ってくれて嬉しかったです。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

ペンライト買取のお取引方法を動画でご説明します!

ペンライト高額買取


「ペンライト」とは?

ペンライトとは、ペン型の懐中電灯のことを指します。基本的には、実際に使えるペンと同じ大きさのサイズの物をペンライトと呼んでいましたが、最近では大型の物も同様にペンライトと呼ぶことが多くなっています。またライトスティックとも呼ばれ、医療現場や建設現場などで軽量であることを活かされ、様々な場面で活躍しているアイテムでもあります。
玩具としては、主にライブ会場などのコンサートを盛り上げる目的で使用され、それぞれのアーティストによっては専用のペンライトが求められることもあるようです。

「ペンライト」のシリーズとは?

主にライブ会場で使用されることが多いため、それぞれのアーティストが提供するペンライトをシリーズ物として捉えることもできます。コンサート会場などで物販として販売されている物や、事前に購入できる物など様々ですが、主に会場でしか手に入らない物は特に希少価値が高いとして、買取価格も高値になる傾向があります。 また最近ではアニメや漫画などのキャラクターを模したペンライトもあり、作品によっては特に人気の高いレアなペンライトも存在します。

「ペンライト」の歴史とは?

ペンライトは主に軽量化または携帯性に特化した懐中電灯として、機械設備や医療、福祉現場などで使用されてきました。日本では、西條秀樹のファンが観客アピールとしてペンライトを使用したことが始まり、と言われています。それ以来、コンサートなどでアーティストとファンとの間での交流をするためのアイテムとして、またコンサートをファン側から盛り上げるアイテムとして使用されることが多くなりました。
現代では、アーティストのコンサート以外にも様々な分野で、一種の収集アイテムとしての価値を高めています。 形状についても、様々なタイプのペンライトが発売されています。

ペンライトは、どこから発売されたのかによって価値が大きく変わります。特に、会場でしか買えないペンライトは希少価値が高くなり、さらに人気のシリーズものとなると買取価格も高値になることがあります。
アーティストだけでなく、漫画やアニメなどは人気が高い期間や人気が再加熱する時期などに収集する人が多くなるため、求められることが多くなるアイテムです。
再販をしない物もありますので、買取をしてもらう際には注意をして、持っているペンライトの価値を見極めましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!