パーティージョイの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
パーティージョイ パーティージョイ高額買取
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
パーティージョイWANTED
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
パーティージョイ驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! パーティージョイ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

パーティージョイ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

富山県 N・Iさん

買取依頼品:パーティジョイ ドラゴンボールZ ゲーム2 最強戦士ベジータ! ほか

古い少しマニアックなものも買取してくれるということなので、ダメ元で古いパーティージョイ(ボードゲーム)を査定依頼してみました。まだ愛好家がたくさんいるようで、買取金額もお高めです。予想より入金額が多かったので、これでまた新しいゲームを買おうと思います。


千葉県 Y・Iさん

買取依頼品:パーティジョイ ビックリマン7神帝誕生ゲーム

最近はレトロなゲームも流行っているそうで、アナログゲームを買取に出した時は思わぬ高額になってびっくりしました。プロの鑑定士の方が、しっかり見てくれているからだと思います。宅配買取してもらいましたが、宅配キットは無料で送ってもらえ、その対応の早さが魅力です。


広島県 H・Tさん

買取依頼品:パーティジョイ スーパーマリオブラザーズゲーム

懐かしのボードゲームを買い取ってもらいました。電話での対応がとても好印象でした。鑑定士が価格をつけてくれることを知り、安心です。買取額も超満足しました。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

パーティージョイ買取のお取引方法を動画でご説明します!

パーティージョイ高額買取


「パーティージョイ」とは?

パーティージョイは80年代初頭から90年代頃にかけ、株式会社バンダイより発売されていたボードゲームのことを指します。様々なアニメや漫画作品をテーマとしたボードゲームで、発売当時は手に入りやすい値段といったこともあり、子供たちの間で人気の高まったゲームです。約10年の間に、およそ130タイトルのゲームが発売されており、20年以上経った現在でも根強いファンがいます。
ゲーム内容としては、スゴロクゲームを下敷きにそれぞれの作品に合わせた工夫が凝らされており、それが魅力となっています。

「パーティージョイ」のシリーズとは?

発売当時に人気のある作品をテーマにしており、特に人気の高かった作品ですと「キン肉マン」や「ウルトラマン」など、その作品だけでもシリーズとして複数のパーティージョイが発売されています。他にも「ドラゴンボール」や「マリオブラザーズ」、「ゲゲゲの鬼太郎」、「ゼルダの伝説」、そして女の子向けに「魔法使いサリー」などをテーマとした作品が出ています。かなり幅広い作品をモチーフとして、ボードゲームに落とし込んでいました。

「パーティージョイ」の歴史とは?

株式会社バンダイが、1980年から1990年代にかけて約130作品をリリースされた、日本発のボードゲームです。
基本的に総プレイ時間は短くルールも簡単だったことが人気となり、子供たちの間では当時人気のゲームとしてブームとなっていました。また、当時連載されていた人気漫画などをテーマとしているため、ボードゲーム制作もできる限り作品のリリースを追いかけるような形を取っています。新作の発売頻度も早く、短期間の間にかなりの種類のパーティージョイが、世間に向けて発売されることとなりました。
ファミコンの発売によって次第にその人気は失われていきましたが、現代のレトロゲーム人気の復活と共に、マニアの間では求める声も高まっています。

パーティージョイは基本的に製品が紙で作られているため、できるだけ保存状態の良い物が買取には望まれます。またB5サイズのボックスの中には、メインとなるボードの他にもダイスやコマなどの付属品が付いている物もあり、それらが揃っている方が買取には有利になるでしょう。
作品自体の人気が高い物を買い求める人が多いので、作品によっては買取価格も高くなる傾向にあります。 単純なルールでありながらも原作である作品の物語を味わえ、現在でもゲーム性の高いボードゲームの一つと言えるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!