タペストリーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
タペストリー タペストリー高額買取
タペストリーWANTED

タペストリー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! タペストリー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

タペストリー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 T・Tさん

買取依頼品:アニメ系 タペストリー まとめて うまるちゃん ラブライブ! 他

なんとなく買ったまま、使っていない数種類のタペストリーを買取してもらいました。宅配買取キットで迷うこともなく、送付後すぐに連絡と振込がありました。どこでも適正な査定ができるものではないので、こんなものまで買い取ってもらえて助かります。振込も早かったです。


鹿児島県 R・Tさん

買取依頼品:冴えない彼女の育て方 等身大 タペストリー 加藤恵 / 冴えカノ

大事にしまっていたタペストリーを売りました。WEBで、簡単に申し込みできるから助かります。査定から入金まで、とてもスピーディーだったので満足です。予想以上の金額で買取をしていただけました。もの凄く良心的で、また次もここにお願いしようと思います。


広島県 Y・Tさん

買取依頼品:SAO トータルイクリプス さくら荘 タペストリー まとめ / アスナ

ネット店舗ですから、メールのやりとりだけで取引できて忙しい人には最適です。今まで集めてしまいこんでいたタペストリーを買い取ってもらいました。玩具などが溜まった部屋を綺麗にしたい、不用品をどうしようという人は、一度相談してみてはいかがでしょう。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

タペストリー買取のお取引方法を動画でご説明します!

タペストリー高額買取


「タペストリー」とは?

タペストリーとは、壁掛けなどで使用される室内装飾用の織物のことを言います。ホビーのジャンルでは、キャラクターがプリントされた室内装飾用のインテリアのことを指します。
様々なキャラクターの製品が発売されています。壁にしっかりと掛けられるようにプリントされた布の上下に、重しの役割と布を真っ直ぐの状態に保つための棒が備えつけられており、上部には壁に掛けるための紐も付属されています。ポスターとは違い基本的に布で作られているため、より丈夫な物が多く、布によっては特性(光沢さやマット感、厚みの違い)が変わってくることもあります。

「タペストリー」のシリーズとは?

最近のタペストリーには、主にアニメや漫画などのキャラクターがプリントされた物が多く見られます。それぞれの漫画をテーマにしたり、特定のキャラクターで制作されているシリーズが基本です。特にキャラクターに人気がある場合には、そのキャラクター一人に複数の絵柄のタペストリーが用意されていることもあり、該当のキャラクターであるほど人気が高くなります。
キャラクターを扱った物以外に、芸術性などを重視したシリーズは、飲食店などに掛かっているのを見かけることもあるでしょう。

「タペストリー」の歴史とは?

タペストリーは主に室内装飾用の織物として、紀元前15世紀には存在していたとされています。古くから嗜好性の高い物として愛用されてきましたが、現代においては特にアニメのキャラクターなどが印刷された物が多くなりました。それらは安価で手に入れやすく、種類も豊富なため収集しているファンも大勢います。
キャラクターグッズとして登場したことも歴史的に見ればまだ浅いですが、登場してから比較的早い段階から、コレクションアイテムの一ジャンルとして親しまれるようになっています。

タペストリーはポスターよりも丈夫ということもあり、キャラクターグッズを部屋に飾っておきたい方には特に人気の高いグッズですので、高値で買取されることがあります。
ただしプリントされた布製品ですので、取り扱い方によっては劣化してしまいます。特に直射日光や湿気には弱めですので、自室にインテリアとして飾っている方も、買取目的で保存をしている方も扱いには注意をしておきましょう。タペストリーは布で作られていることから匂い移りする場合がありますので、ペットを飼っている方や煙草を吸う方も注意が必要です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!