うまれて!ウーモの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
うまれて!ウーモ うまれて!ウーモ高額買取
うまれて!ウーモWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! うまれて!ウーモ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

うまれて!ウーモ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

茨城県 Y・Sさん

買取依頼品:うまれて!ウーモ 未使用

キラキラした卵から可愛いキャラクターが生まれてくるうまれて!ウーモを購入。種類もたくさんあるので、買い過ぎていくつかを買取してもらいました。かなり人気が上がっているらしく、良い金額での査定になりました。こちらのお店は店員さんの対応が良いので、よく利用します。


福岡県 Y・Nさん

買取依頼品:うまれて! ウーモ ミニ

タカラトミーの女の子向けの玩具うまれて!ウーモは、巷で人気のようですね。私はうまれて!ウーモミニが可愛いので、集めています。どのくらいの価値があるのか、こちらで査定してもらいました。査定だけでも気軽にしてくれるところが良いですね。予想よりも高値で、いくつか買い取ってもらいました。


三重県 M・Uさん

買取依頼品:うまれて!ウーモ 未使用

発売されて間もないうまれて!ウーモですが、買取では既に人気商品になっているみたいです。おもちゃやフィギュアの買取・購入でこちらを頻繁に利用していますが、買取相場がかなり高めで人気があるのがよく解かります。私は一つ持っていますが、高い状態が続くといいな!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

うまれて!ウーモ買取のお取引方法を動画でご説明します!

うまれて!ウーモ高額買取


「うまれて!ウーモ」とは?

うまれて!ウーモはタカラトミーの商品です。
2016年の9月に開催となった「クリスマスおもちゃ見本市2016」にて、プレビュー出展された商品のひとつです。 当時、タマゴは4種類、タマゴが光る、タマゴは風邪をひく、中から何かが生まれるという情報以外は、何一つ公開せずに謎のままだったタマゴ型の不思議なおもちゃが「うまれて!ウーモ」です。 生まれた後に、家族として大事に育てるということは想像ができる商品でした。
その後、ティザー動画も公開され、中から鳴き声がしたり心臓の音がする他、タマゴの中から様々なリアクションをすることが分かりました。 これを公開してから人気が集中し予約者が殺到しており、今でも品薄の状態が続く人気商品です。

「うまれて!ウーモ」のシリーズとは?

「うまれて!ウーモ」は、次々にシリーズ化されています。当時タマゴは4種類で、ペンギンとコアラをモチーフにしたペンコ属と、リュウとイーグルをモチーフにしたリューグル属がありました。現在ではキラキラなウーモも登場し、クミンコ属、カメチョ属を加えた全16種類のウーモが登場しています。これらは、いずれもどの子が生まれるのか分からない仕様です。
また、さらに小さいウーモミニも発売されています。これは林や野原といった様々な地形に合わせたウーモが、全72種類誕生するものです。こちらは1個入りと4個+1個入りの販売となり、1個入りに関しては全66種類の中から1種類が生まれます。そして4個+1個入りについては、全72種類の中から1種類が生まれますので、こちらの方がレア感が高い物となります。

「うまれて!ウーモ」の歴史とは?

うまれて!ウーモは2016年に誕生しましたので、歴史がとても浅いです。育ての親であるタカラトミーは、10月6日にロボットペット「うまれて!ウーモ」の発表会を行いました。そこで、お世話に合わせてベビー、キッズ、ジュニアといった3段階に成長することが分かりました。
ベビーウーモは、人間で言う生まれたての赤ちゃんですので、風邪をひいたりご飯を食べさせたりと世話が大変な時期です。キッズウーモは一緒に踊ったり、言葉を教えたりと成長する様を楽しむことができます。そしてジュニアウーモになると、様々なゲームを一緒に楽しむことができる時期となります。

うまれて!ウーモの魅力は、タマゴから孵化を体験できる点にあります。ペットおもちゃは世に多くの種類が出ていますが、それらは既に生まれたものばかりです。そのため、タマゴから生まれる過程を体験できるこの「うまれて!ウーモ」は、新鮮そのものです。また、生まれてくるまでどの子が誕生するのか分からないという点も、愛着がわく理由となります。
「うまれて!ウーモ」は、現在品薄状態となっており、今でも高額買取が期待できます。さらに未開封の「うまれて!ウーモ」であれば、さらなる高額買取の可能性もあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!