ベイブレードバーストの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ベイブレードバースト ベイブレードバースト高額買取
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ベイブレードバースト驚きの買取事例
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ベイブレードバースト高額買取

ベイブレードバースト 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ベイブレードバースト高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ベイブレードバースト買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

ベイブレードバースト買取のお取引方法を動画でご説明します!

ベイブレードバースト高額買取


「ベイブレードバースト」とは?

「ベイブレードバースト」は、タカラトミーから発売している「爆転シュート ベイブレード」、「メタルファイト ベイブレード」を完全に凌駕する商品です。そもそもベイブレードは、パーツを組み替えることで改造できるバトル専用のコマとなり、昭和の人には現代版のベーゴマと例えると分かりやすいです。ベイはレイヤー、ディスク、ドライバーの3構造から構成され、それぞれと互換性がありカスタマイズすることでアタック、ディフェンス、スタミナ、バランスタイプと言われる特徴を持つことができます。

「ベイブレードバースト」のシリーズとは?

「ベイブレードバースト」は「爆転シュート ベイブレード」、「メタルファイト ベイブレード」、「ベイブレードバースト」と3作品それぞれが人気です。またベイブレードに使用できるパーツには、様々なシリーズがあります。一般的には、通常発売されるパーツを購入することで手に入れることができます。他にもゲームやコミックなど様々な媒介を通して、多くのベイパーツが販売されています。また大会も行われており、そこでしか手に入れることのできない特殊なパーツもあります。

「ベイブレードバースト」の歴史とは?

ベイブレードバーストの題材となっているベイブレードは、昭和の時代の人気玩具であるベーゴマのように工夫をすることで競争性を持たせた玩具として発売したものです。2001~2002年に掛けて小学生からの人気を集めた「爆転シュート ベイブレード」が起因となります。
当時はベイブレード本体だけでなく、スターターやブースター、そしてスタジアムなどが同梱されているセット形式での販売がされていました。 全盛期ではバラエティ番組に登場したり、ゲームセンターでの景品にされたりと話題性は十分でした。 しかし2004年にタカラが赤字を計上したことで、第1次ベイブレードブームは終了します。
そして2008年に「メタルファイト ベイブレード」が開始されると、人気に拍車をかける状態となり、日本おもちゃ大賞を受賞するほどのヒットとなりました。 そんなベイブレードブームも、2013年にタカラトミーの正式イベントが終了すると同時に収束していきます。
そして2015年、7年の時を経て「ベイブレードバースト」の商品化を行うと、今度は記録を可視化することができるように進化します。 現在の商品では極小のNFCチップが搭載されるようになり、クラウド技術の導入も行われています。

ベイブレードバーストの魅力は、パーツを組み合わせることで無限の可能性を秘めた形に仕上げることができるところにあります。さらにベイブレードバーストはスマホと連動することができ、記録データを残すことができるので、ハイテクを取り入れています。大人から子供まで楽しむことができ、強力なパーツを手に入れるために、市場は目まぐるしくなっています。そのため、良い商品やパーツは高価買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!