チョコQの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
チョコQ チョコQ高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
チョコQWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
チョコQ驚きの買取事例

チョコQ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! チョコQ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

チョコQ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長野県 H・Nさん

買取依頼品:チョコQ チョコエッグ 日本の動物コレクション ツチノコ 他 大量

チョコQの買取もこちらは行っているそうで、査定してもらいました。知人と共に集めて、ダンボール箱に詰めて宅配で依頼しました。査定から返信そして鑑定、なにより大切な入金までが合わせて数日で驚きました。買い取ってもらえてありがたかったです。


栃木県 S・Oさん

買取依頼品:チョコQまとめて ジャービル ツチノコ ミニブタ ツノガエル 他

とにかく早く入金してほしかったので、対応が早いと評判のこちらに依頼しました。依頼をしてから方法などのやりとり、そして発送から振込完了までがほんとに早かったので、こちらで良かったと思います。チョコQを宅配買取してもらいましたが、当然振込も早かったです。


島根県 M・Oさん

買取依頼品:海洋堂 チョコQ アニマルテイルズ 日本の動物 9 エゾクロテン 他

いつもはオークションで売っているコレクションしていたチョコQを、急ぎの事情でこちらで買取してもらいました。申し込みから宅配による引取手配、査定、入金まで迅速。密に連絡をいただき、信頼できると感じました。金額は相応なので急いでいる人には、こちらの業者はおすすめだと思います。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

チョコQ買取のお取引方法を動画でご説明します!

チョコQ高額買取


「チョコQ」とは?

「チョコQ」はフルタ製菓がタカラと提携して出している商品で、食品玩具と呼ばれている食玩としてスーパーやコンビニで買うことができる商品です。チョコーレートの形をした空洞のエッグの中にカプセルがあり、その中におもちゃのフィギュアが1つ入っています。
「チョコQ」は様々な動物を収めた日本の動物シリーズが人気となり、食玩ブームとして火付け役になった商品です。中身はシークレットになっていて、箱を開けて中身を見ないと中にどんなフィギュアが入っているのか確認することできず、そのワクワク感とすべての種類をコンプリートできるのかという部分が楽しいと好評になりました。

「チョコQ」のシリーズとは?

「チョコQ」シリーズには、日本の動物やペット動物、レッドデータアニマルズという種類がシリーズで出ています。
日本の動物シリーズではサルやヤマネコ、シマリスやワシ、亀や蛇、イモリなどのフィギュアがあり、ペット動物のシリーズでは色々な種類の犬や猫、インコやハムスター、カメレオンや豚、ウサギなどがあります。レッドデータアニマルズのシリーズは世界の動物があり、パンダやトラ、ヒョウやシマウマなどたくさんの種類が見られます。

「チョコQ」の歴史とは?

「チョコQ」は、元々オーストラリアの食玩ヤウイに対抗して出された商品で、こちらの方が種類が多いということから動物マニアの心を掴みました。「チョコQ」を販売し始めた当初はシークレットではなく、第3弾が発売すると同時に中身が分からないシークレット方式となります。その後、チョコエッグの「チョコQ」はシークレットとなり、すべてのモデルの色を変え、再度発売されることとなりました。
そして「チョコQ」を販売していたタカラが2006年にトミーと合併をしタカラトミーとなると、「チョコQアニマテイルズ 日本の動物11」は、すばる堂より販売されることとなりました。このシリーズは第11弾が2006年に発売された以降、新たな商品は発売となっていません。

「チョコQ」は日本でお馴染みの動物だけでなく、ユーラシアや北アメリカなど様々大陸の動物のフィギュアがあります。動物の特徴を上手く再現し、動物が好きな人の中にはすべての種類を集める人もいました。全ての種類を集めたいという人も多く、中身がシークレットになったことでなかなかコンプリートできないというジレンマもあるのですが、箱を開けるドキドキ感とワクワク感がたまらないということで人気になりました。動物マニアの方からはとても人気がある商品ですので、高価な価格で買取をしてもらえることもあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!