グレイトフルデッドベアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グレイトフルデッドベア グレイトフルデッドベア高額買取
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グレイトフルデッドベアWANTED
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
グレイトフルデッドベア驚きの買取事例

グレイトフルデッドベア 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! グレイトフルデッドベア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

グレイトフルデッドベア買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

新潟県 H・Tさん

買取依頼品:コズミックチャーリー など

クマのぬいぐるみでは、テディベアと並んで人気のあるグレイトフルデッドベア を集めていました。一部を整理しようと思い、こちらでグレイトフルデッドベアの買取をしていただきました。価値のほとんどないものもありましたが、初期の物には高い価値を付けてもらえました。


千葉県 H・Hさん

買取依頼品:グレイトフルデットベア 初期タグ

フィギュアやぬいぐるみをたくさん集めていて、買取でこちらのお店をよく利用しています。グレイトフルデッドベアでも随分とお世話になりましたが、かなり古い初期の物には高い査定をいただけました。また、別のコレクションの時にお願いします。


大阪府 T・Mさん

買取依頼品:アシュベリー、ニコラス など

我が家には、ぬいぐるみ・フィギュアがたくさんコレクションされています。コレクションの中から、グレイトフルデッドベアの買取でこちらのお店にお願いをしました。大量のコレクションを一つずつ、しっかり査定してもらえたのは大変良かったです。今後もお世話になりたいお店です。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

グレイトフルデッドベア買取のお取引方法を動画でご説明します!

グレイトフルデッドベア高額買取


「グレイトフルデッドベア」とは?

グレイトフルデッドベアとは、1965年結成のカリフォルニアのロックバンド、グレイトフル・デッドのキャラクターベアのことを指します。アメリカではダンシングベアとも呼ばれ、カラフルでポップなクマのキャラクターは、現代においても人気のあるキャラクターとなっています。
そして現在では、グレイトフルデッドベアの中でも様々なグッズが展開されています。特にテディベア型、ぬいぐるみ型のグレイトフルデッドベアが人気となり、コレクターの中にもテディベアを特に収集している方々が世界中に存在しています。

「グレイトフルデッドベア」のシリーズとは?

グレイトフルデッドベアは、テディベア以外にもステッカーやTシャツ、ワッペン、マグカップなど様々なグッズ・ホビー展開をしています。テディベアの場合には約200種類程度のグッズが販売されており、買取価格の高い限定モデルや希少なモデルなどもあります。それぞれのグッズには、グレイトフル・デッドバンドに関わるタグがつけられているなど、ベアに一つずつ特徴が付与されている点も人気の理由となっています。
グッズの見た目から収集をする人や、バンドから入ってグッズを収集する人など楽しみ方は多種多様ですが、日本ではグッズの発祥となったバンドはあまり知名度がなく、むしろグッズの人気が独り歩きしている現状もあります。特に若者の間で人気となり、日本のメジャーアーティストの中にも愛好家がいるほどです。

「グレイトフルデッドベア」の歴史とは?

グレイトフルデッドベアは、最初グレイトフル・デッドのアルバム「Bear’s Choice」のジャケットに使用され、その後に様々なグッズ展開がされたキャラクターです。 初めはイラストとして登場したクマのキャラクターですが、現在では様々なグッズに展開され、グレイトフル・デッドグッズの中でもファンの多いホビーグッズとなりました。
日本では特にクマのキャラクターが若者の間で人気となり、少し毒のある個性的なクマのキャラクターは、そのバックボーンも含めて根強いファンや新しいファンを獲得し続けています。

グレイトフル・デッドは、特にアメリカで人気の高いロックバンドでした。 アメリカ国内のコンサートの年間収益でも1、2を争う人気を博しており、特に伝説のロックバンドとして認識している人も多くなっています。 サイケデリック文化の代表格でもあり、その色合いがグレイトフルデッドベアにも色濃く表れている形です。 他にもグレイトフル・デッドのキャラクターとして、道化師やダンシング・テラピン、アンクル・サム・スケルトンなど多くのキャラクターが、グッズ・ホビー展開されています。 グッズ自体貴重ですので、買取査定は高額になるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!