アニア アニマルアドベンチャーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
アニア アニマルアドベンチャー アニア アニマルアドベンチャー高額買取
アニア アニマルアドベンチャーWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! アニア アニマルアドベンチャー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

アニア アニマルアドベンチャー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長崎県 H・Aさん

買取依頼品:恐竜シリーズ

子供用に買い始めた、アニア アニマルアドベンチャーに自分がハマってコレクションしています。恐竜や水辺で生活する生き物などもあり数はかなり多く、図鑑も一緒に買取査定をしてもらったら高査定で、コレクターとしては嬉しい限りです。人気があることも証明されましたね。


山口県 T・Iさん

買取依頼品:サバンナ人気動物セット など動物シリーズ

アニア アニマルアドベンチャーは、子供にも大人にも人気がある手のひらサイズの動物フィギュアで、私も集めていました。都合でコレクションをこちらに買い取ってもらいました。査定までの時間も早くて好感触。お店の話では、揃っている数が多いほど査定も高くなるみたいですね。


岩手県 J・Nさん

買取依頼品:ビッグアクションツリー など

サイズが手のひらサイズで、集めると楽しくなるアニア アニマルアドベンチャーシリーズ。先日、こちらのお店でいくつか買取してもらいました。在庫の確認や対応も良くて、以前に買取査定してもらった時も感じの良いお店だと思いましたが、前以上に丁寧な接客でもっと好きになりました。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

アニア アニマルアドベンチャー買取のお取引方法を動画でご説明します!

アニア アニマルアドベンチャー高額買取


「アニア アニマルアドベンチャー」とは?

アニア アニマルアドベンチャーとは、株式会社TAKARATOMYよりリリースされている動物のフィギュアシリーズになります。この商品は手のひらサイズ程の大きさで、小さな子供でも楽しめます。安全性のために突起を無くしたデザインと、動物の毛並みや皮膚など細部の彩色や造形にこだわっており、子供の知的好奇心を伸ばします。そして動物の体の特徴的なところを可動させることができ、動物のリアルな動きが再現されています。
またアニア アニマルアドベンチャーのフィギュアは、共遊玩具として目や耳に障害を持つ子供達とも一緒に遊べる商品です。また、LINEのスタンプやスマートフォンやタブレット端末から楽しむことができるアニアのアプリなども配信されており、現在も大きな人気となっています。

「アニア アニマルアドベンチャー」のシリーズとは?

アニア アニマルアドベンチャーのシリーズには、「動物シリーズ」、「恐竜シリーズ」、「水生シリーズ」などがあります。 他には、その年の干支にちなんだ「干支アニア」、「どうぶつのこどもコレクション」、「サウンドアニア」のような音が出るというものや、学習ゲームが含まれている図鑑の「NEO Pad」など豊富な種類があり、子供から大人まで楽しめる商品です。

「アニア アニマルアドベンチャー」の歴史とは?

アニア アニマルアドベンチャーは、最初「動物シリーズ」が人気を博し支持されました。そして「水生生物シリーズ」や「恐竜シリーズ」などに拡大していき、その種類も年々増えていきます。その後、「干支シリーズ」や「サウンドアニア」などの派生商品も販売されていき、近年ではLINEスタンプやスマートフォン、タブレット用のアプリも作られます。「NEO Pad」という、小学館から販売されているアニア アニマルアドベンチャーシリーズの図鑑も発売され、おもちゃとしてだけではなく教育においても需要があるものとなりました。

アニア アニマルアドベンチャーは、子供の知的好奇心を伸ばすものとして、インターネットやソーシャルメディアでも話題になっています。 そして子供のみならず大人のファンも増え、フィギュアマニアも存在しています。 大人にも人気のアニア アニマルアドベンチャーの商品は希少価値が高く、販売個数が少ない商品は買取も高額が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!