こえだちゃんの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
こえだちゃん こえだちゃん高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
こえだちゃんWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
こえだちゃん驚きの買取事例

こえだちゃん 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! こえだちゃん高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

こえだちゃん買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長崎県 A・Tさん

買取依頼品:こえだちゃんの木のおうち など

緑の森をモチーフにしたこえだちゃんシリーズは、女の子から人気があります。うちの子用に揃えていたものを、必要なくなったので買取査定に出しました。コレクション内容が良かったせいか、高い査定をしていただきました。もう少し大きい子用のおもちゃ購入の費用にしたい、と思っています。


埼玉県 H・Yさん

買取依頼品:モコモコちゃんとくものケーキやさん など

こえだちゃんシリーズは、森の仲間がいっぱいで集め始めるとその数にビックリします。我が家には、仲間の家族も含めて綺麗に揃っていたので、買取に出した時は高い評価をしてもらいました。スタッフには綺麗な状態だったことも褒めていただいて、気持ち良かったですよ。


宮城県 M・Gさん

買取依頼品:りんごのレストラン など

子供が好きで、こえだちゃんシリーズを揃えていました。こえだちゃんの家族からパン屋さんカフェの人達などを集めていて、子供が大きくなった時、手放す参考に買取り査定をお願いしたら、うちのコレクションはかなり高評価みたいでした。結局そのまま買取をお願いしました。ありがとうございました。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

こえだちゃん買取のお取引方法を動画でご説明します!

こえだちゃん高額買取


「こえだちゃん」とは?

こえだちゃんは、タカラトミーが販売している女の子向けのキャラクター玩具です。 「こえだちゃんの木のおうち」からスタートし、途中に販売休止期間があったものの、約40年に渡って販売が続くロングラン玩具商品です。 こえだちゃんとその家族、仲間が住む森を舞台とし、切り株や葉っぱをモチーフにした家など多くの商品がラインナップされています。
主人公のこえだちゃんは誕生日が3月3日(ひな祭りの日)、身長はドングリ3個分、当初の髪の毛の色はピンク色で、後に金髪になり現在に至っています。

「こえだちゃん」のシリーズとは?

こえだちゃんは、初代の「こえだちゃんの木のおうち」から、いくつかのシリーズが生まれています。初代発売から8年後に「おかいものタウンシリーズ」が販売され、パン屋さんやカフェワゴンなどが追加されました。後に、「ぴっかぴかこえだちゃん」シリーズの発売後一旦休止しましたが、「みどりの国のこえだちゃん」シリーズにて復活となり、「コエダリアン」・「おしゃべりコレクション」とシリーズ展開していきます。

「こえだちゃん」の歴史とは?

こえだちゃんのスタートは1977年と古く、最初の「こえだちゃんの木のおうち」は1984年まで販売されていました。シリーズが40年継続していることもあり、この初代シリーズは中古市場で人気が高く、買取でも人気があります。翌年に「おかいものタウンシリーズ」、1986年に「ぴっかぴかこえだちゃん」、1987~1988年には販売が一旦休止になりますが、1989年に「みどりの国のこえだちゃん」で復活、このシリーズではソフトビニール(ソフビ)の人形が登場しています。1992年までこのシリーズが販売され、金髪にするなどの改良が加わり2006年まで再度販売、この間に大人用のリペイン商品として「コエダリアン」が発売されています。その後長い休止期間を経て、2013年に「おしゃべりコレクション」でキャラクターデザインを一新し、現在に至っています。

こえだちゃんシリーズは、初代のシリーズ時にはこえだちゃんとこえだちゃんの両親・親族・お友達の7人でしたが、新シリーズ・リニューアルでキャラクターの数は増加、単発で追加されたキャラクターも含めると50人を超える数となり、全てのキャラクターを揃えている方がいればかなりレアと言えます。
希少価値のあるキャラクターグッズはマニアから人気で、買取での高値も期待されます。 キャラクター設定・デザインに迷走を感じる時期もありましたが、貴重なロングランシリーズがこえだちゃんです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!