複製原画の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
複製原画 複製原画高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
複製原画WANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
複製原画驚きの買取事例

複製原画 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 複製原画高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

複製原画買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 W・Yさん

買取依頼品:宇宙兄弟 額装 複製原画 / 30巻 記念セット 小山宙哉

アニメなどに代表される複製原画、聞いてみたらこちらも買取対象となっていて査定してくれるそうです。さっそく見てもらったら、思ったより高額だったので買い取ってもらうことにしました。専門家の鑑定力は凄いと、あらためて思いました。またよろしくお願いします。


京都府 S・Hさん

買取依頼品:ワンピース 額装 複製原画 / JF2012 ジャンプフェスタ

アニメやコミックの複製原画なども、買い取ってもらえます。すべてまとめての査定ではなく、一つずつの絵を見て価値があるものをより分けて価格をつけてくれたようです。レアなものなら中々の価格をつけてくれたので、プロの方がいるお店は違うと感じました。


岡山県 H・Nさん

買取依頼品:ワンピース 額入り複製原画 ジャンプフェスタ 2013

他店ではあまり扱っていない、アニメの複製原画を買い取ってもらえました。あまり価格は期待してはいなかったのですが、特定の物には高い価格をつけてもらえました。問い合わせてみたら、宅配で送るだけで買取と査定が成立し少しびっくりです。最近はこういうシステムなのですね。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

複製原画買取のお取引方法を動画でご説明します!

複製原画高額買取


「複製原画」とは?

複製原画とは、その言葉通り複製・コピーした原画です。玩具・アニメ・漫画の買取市場で言う複製原画は、漫画・アニメーションの原画を忠実に再現したもののことになります。複製=コピーと思われる方も多いですが、市場に出ているアイテムはクオリティがとても高く、絵の美しさも大変すばらしいものとなっています。原画は漫画でもアニメでも同じものが無く、1枚しかありません。その原画を、様々な方法で原画に近付けて作った印刷物のことを指しています。

「複製原画」のシリーズとは?

複製原画は、作成する方法により仕上がりも大きく変わります。 原画の色彩やタッチを忠実に再現する方法としては、リトグラフ・シルクスクリーン・ジクレー・ピエゾグラフなどが主な印刷方法です。 リトグラフは名前を聞いたことがある人もいるかもしれませんが、いわゆる版画のことです。 版画の原板の精度にもよりますが、原画を忠実に再現した作品は数多く見られます。
ワンピース・NARUTO・ジョジョの奇妙な冒険などの人気漫画・アニメの複製原画シリーズは、オークションではかなりの人気で効果買取が期待されます。 この他、美少女キャラクターの複製原画は基本的に人気があります。 最近では、攻殻機動隊・銀魂などの劇場版が人気になっているシリーズも好評です。

「複製原画」の歴史とは?

複製原画が一般的に知られるようになったのは、大ヒットアニメが多数放映された1990年頃からです。 それより以前にも複製(いわゆるコピー商品)はありましたが、現在のような精度の高い作品はほとんどありませんでした。 近年は、クオリティの高い複製原画を作成する専門の作者も存在し、大半はリトグラフですが原画と遜色のない仕上がりです。

複製原画という言葉や名前だけ聞くと、忠実に原画を再現した作品というより、安易なコピー商品のように思われがちです。現在はその名前が定着していますので、名称を簡単に変更するのは簡単なことではありませんが、本来であれば○○という作品のリトグラフ、もしくはシルク画などの表現にした方が良かったのかもしれません。ですが、クオリティの高い複製原画には、原画には及びませんが高い商品価値があります。
長期放映中の名探偵コナンシリーズ・SFアニメの金字塔、新世紀エヴァンゲリオンシリーズなどは、市場での流通も多く、レベルの高い作品も多数あります。自分の好きなキャラクターの複製原画をコレクションするのも、楽しいかもしれません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!