メリーソートの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
メリーソート メリーソート高額買取
メリーソートWANTED

メリーソート 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! メリーソート高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

メリーソート買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山形県 N・Tさん

買取依頼品:メリーソート チーキー 17インチ フルオブビーンズ

メリーソートのテディベアを買取査定に出してみました。ぬいぐるみなので、そんなに高くはならないと思ったのですが、捨てるよりも売った方が良いと思い、こちらにお願いしました。宅配買取サービスで利用をしたのですが、説明がとても分かりやすくて値段も想像以上になり嬉しかったです。


千葉県 Y・Nさん

買取依頼品:メリーソート チーキー スノーマン

メリーソートのぬいぐるみが大好きで、たくさん集めていました。諸事情により、いくつかを売却することにしました。少しでも高値になればと思い、ネットで買取サービスの利用を行いました。すぐに銀行振込をしてくれるという点が、とても嬉しかったです。また、是非利用をしたいと思っています。


岐阜県 T・Sさん

買取依頼品:メリーソート チーキー ホワイトプリンセス

メリーソートのぬいぐるみは、どれもかわいくて素敵なものばかりですので集めています。いくつかを、引っ越しでの荷物整理の際に売却することにしました。こちらのショップの宅配買取が良い、と聞いたので利用をしたのですが、プロの方による迅速な対応とサービスに感動しました。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

メリーソート買取のお取引方法を動画でご説明します!

メリーソート高額買取


「メリーソート」とは?

メリーソートは1930年創業のイギリスの大手テディベアメーカーで、様々なぬいぐるみの製造と販売を行っています。メリーソートの名前の由来は、「幸運をもたらす鳥の胸骨」という言葉から付けられています。
1957年にチーキーというキャラクターが生まれメリーソート社のアイドル的存在となり、パンキーと共に有名なブランドベアを扱っています。またこのチーキーは、エリザベス女王によって命名されたことでも有名なベアです。このベアは大きな顔と耳、ひょうきんな顔の表情が数多くのファンを虜にしています。そして、日本でのファンもとても多いことから日本限定のチーキーやパンキーも登場しており、毎年干支にちなんだ商品が発売されています。

「メリーソート」のシリーズとは?

メリーソートで扱うチーキー、パンキーはシリーズ化されており、毎年新作が欠かさずに出ています。 またチーキー、パンキーは限定生産が多いうえ製造数が極端に少なく、一度逃すと入手が困難になる特徴があります。 中でも耳に鈴が入ったビーニーチーキーは、表情と鈴の音から癒やしを与えてくれるベアですので、とても人気が高い商品です。
またチーキーは、2017年で生誕60周年となりますので、限定チーキーも発売されています。これは60周年アニバーサリーレプリカチーキーと呼ばれ、1957年に作られた初期のチーキーを忠実に再現したレプリカベアとなっています。このチーキーは作成にあたり、当時の型紙を使用して再現しています。ゴールドのモヘアを使用し、鼻づらは薄いゴールドのベルベット、手足の裏は濃い茶色のフェルト、目には琥珀色のグラスアイが用いられています。 他にもロミオとジュリエットとなったチーキー、パンキンヘッドの型紙から作られたパンキーも発売されます。

「メリーソート」の歴史とは?

メリーソートは1930年に創業し、ロンドンオリンピックの組織委員会が認定しているテディベアの唯一の製造元です。 デザインから生地選び、裁縫に至るまで一つずつ手作業で製作をするこだわりを持ちます。
1957年に誕生したチーキーは、頭と耳が大きく、笑った口がとてもチャーミングであることから、本来のテディベアの概念を覆した斬新なデザインと言うことで爆発的な人気となりました。 またチーキーとパンキーは、赤、黄、青、オレンジとカラフルな色合いでも有名です。

メリーソートで扱うチーキーとパンキーの魅力は、可愛さだけでなく多くの種類があることです。 そして一つ一つ手作業で製作をするこだわりを持ち、表情一つとっても、味わいがあるのも魅力の一つです。 また限定販売と生産量が少ないという点で、マニアやコレクターが欲しがる商品となりますので高価買取が期待できるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!