ダッフィー(Duffy)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ダッフィー(Duffy) ダッフィー(Duffy)高額買取
ダッフィー(Duffy)WANTED

ダッフィー(Duffy) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ダッフィー(Duffy)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ダッフィー(Duffy)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 T・Kさん

買取依頼品:ディズニー ダッフィーまとめて セーラー シェリーメイ 他

ダッフィー(Duffy)の買取をしていただきましたが、簡単に取引ができました。依頼からの返信が早くて丁寧でした。大切なものだったので、価値が分かってもらえるところで良かったです。


宮崎県 Y・Sさん

買取依頼品:ダッフィー/5周年 シュタイフダッフィー

ダッフィー(Duffy)のぬいぐるみを、買取してもらいました。他店ではこのシリーズのレアさとかを知らない店員もいて買い叩かれますが、こちらならきちんと価値を知っているプロが査定してくれてありがたいです。買取金額もやや高めです。すぐに振り込んでもらえました。


三重県 R・Hさん

買取依頼品:2009年クリスマス・ダッフィー

ダッフィー(Duffy)を買い取りしてもらいましたが提示された価格も納得、店舗側の対応も良くて、商品を送る前にした質問メールは翌日には返ってきてとてもありがたかったです。査定結果が出た後は、翌日に入金が完了していました。レアな物なら、もっと高くなるようなのでまた利用します。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

ダッフィー(Duffy)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ダッフィー(Duffy)高額買取


「ダッフィー(Duffy)」とは?

ダッフィー(Duffy)は、ディズニーのテーマパークにいるくまのぬいぐるみがモデルとなったキャラクターです。ダッフィーの誕生は、2005年12月にミッキーへミニーがプレゼントした手作りのテディベアという設定になっています。ダッフルバッグに入った形でプレゼントされたことによってダッフィーと名付けられ、その後はミッキーのお気に入りとなっています。

「ダッフィー(Duffy)」のシリーズとは?

ダッフィー(Duffy)にはたくさんのシリーズがあり、ぬいぐるみはS~Lのサイズがあります。さらにハンドパペット、ダッフルバッグ、ぬいぐるみバッジ、ストラップ、ポーチ、トートバッグなども揃っています。生活用品が、ダッフィー(Duffy)グッズとして揃えられます。また、ウォルト・ディズニー・ジャパン公式ウェブサイトでは、ダウンロードコンテンツとしてダッフィー向けの自作コスチューム用型紙が配信となっています。

「ダッフィー(Duffy)」の歴史とは?

ダッフィー(Duffy)はディズニーシーでの登場するよりも前に、アメリカ・カリフォルニアのディズニーランドにてディズニーベアという名前で登場していました。またディズニーシー登場当初はこの名前としていた経緯もあり、その名残から「ディズニーベアのダッフィー」と紹介されることがあります。ちなみにディズニーシーでグッズ販売がされたのは2004年12月で、この時はディズニーベアとして販売されました。
また、グッズと共にコスチュームも販売が開始され、瞬く間に大人気となります。最初に販売となったコスチュームは、白いニットのカーディガンと帽子、赤白青の縞模様のマフラーと帽子、白紺の縞模様の帽子と紺色のPコートになります。以降、各イベントに合わせて各種コスチュームが販売され、その都度着替えをしたダッフィー人形がパーク内の至るところにいました。

ダッフィー(Duffy)の魅力は、愛くるしいキャラクターと自由に着こなすことのできるコスチュームをまとえることで、自分だけのオリジナルダッフィーにできる点です。 ダッフィーは、ディズニーファンであれば喉から手が出るほど欲しい、と考えるグッズです。 ぬいぐるみ単体でも買取価格が期待できますが、着ているコスチュームによっても価格は変動します。 また、ダッフィーグッズには限定販売された貴重なものも多くあり、マニアやディズニーファンが欲しがる商品が多いので高価買取も期待できるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!