メガブロックの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メガブロック メガブロック高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メガブロックWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メガブロック驚きの買取事例

メガブロック 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! メガブロック高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

メガブロック買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛知県 N・Tさん

買取依頼品:メガブロック 04502 シャア専用ザク

メガブロックのコレクションをすることが趣味ですので、たくさんのメガブロックを保有していました。諸事情があり、メガブロックを何個か売ることにしました。ほぼ未使用だったため、良い値段をつけてもらうことができたと思います。翌日には、銀行振込されたのも嬉しかったです。


新潟県 Y・Tさん

買取依頼品:メガブロック BFS ガンダム 拡張ブロックセットA

ホームページからメガブロックの買取依頼を行いました。こちらの宅配買取は高額になると聞いていましたが、本当に高額になりましたので驚きました。振り込みもすぐにしてもらうことができましたので、今後も売るものがあれば、また是非お世話になりたいです。


富山県 Y・Nさん

買取依頼品:メガブロック ワンピース DX ゴーイングメリー号

置く場所がなくなり、メガブロックを売ることに決めました。専用サイトから24時間いつでも申し込むことができるということや、宅配買取は送料無料というところが、嬉しいポイントとなりました。機会があれば、またお世話になりたいと思います。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

メガブロック買取のお取引方法を動画でご説明します!

メガブロック高額買取


「メガブロック」とは?

メガブロックとは、カナダのメガブロック社が製造、販売しているホビーブロックです。 日本ではガンダムでおなじみのバンダイと提携しており、日本の子供たちに親しみ深い日本のキャラクターもののセットやシリーズも販売されています。
通常盤のブロックの大きさは他社の類似品とあまり違いはありませんが、ミニフィグの顔パーツなどは目がブロックの方が少し大きいものとなっています。 ポリプロピレンやポリエチレンなどの少々硬い材質でできているメガブロックは価格設定が低く、他社製品との互換性もあることから大変求めやすい人気商品として、買取なども好評です。

「メガブロック」のシリーズとは?

プリスクールブロック部門で世界No.1の人気を誇っているメガブロックでは、1歳以上のお子さん向けにビルディングベーシックシリーズ、ストーリーテリングシリーズ、ロールプレイシリーズと3パターンのシリーズが発売されています。少なめの60ピースから150ピースの大容量まで、用途に応じて選べるビルディングベーシックシリーズは様々な色のブロックが揃った内容になっており、最も人気がある商品です。他にのりものベーシックセット、ABCバッグなどもあるバラエティ豊かなラインナップもあります。
また、メガブロックには人気ゲームのキャラクターや搭乗機、武器など大人だからこそ楽しめるように工夫されたコレクターシリーズが発売されています。マイクロアクションフィギュアは可動域が広く、装備品などの外部アクセサリーも豊富にあるので、高品質なリアリティを求める本物志向の大人向けシリーズとも言えます。

「メガブロック」の歴史とは?

1967年にカナダで創立されたメガブロック社は、1985年から100ヶ国以上で支持を受ける知育玩具、メガブロックを製造・販売し続けています。2003年より業務提携したバンダイとのつながりでアジア圏でのより強固な広がりを見せており、特に日本市場での売り上げには戦隊モノやアニメキャラクターとのコラボ商品も多数展開しており、知育玩具としての役割だけでなく、幅広い世代で楽しむことができるホビー商品として指示を集めています。

「1歳から楽しめる」との文言通り、カラフルなブロックは子供の好奇心を刺激しやすく、扱いやすい大きさは誤飲防止にもなり、安心して遊び学ばせることができます。 フォルムも丸みを帯びており、お子様の小さな手でも握りやすいので片付けも嫌がらずしてくれると評判です。 創造力、構成力、コミュニケーション能力、集中力、創作力、身体能力、これら全てを補佐し手助けしてくれるメガブロックは、まさに総合知育玩具として最適の商品だと断言できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!