アクリルキーホルダーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アクリルキーホルダー アクリルキーホルダー高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アクリルキーホルダーWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アクリルキーホルダー驚きの買取事例

アクリルキーホルダー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! アクリルキーホルダー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

アクリルキーホルダー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

宮城県 M・Mさん

買取依頼品:刀剣乱舞 アクリルキーホルダー

刀剣乱舞が大好きでフィギュアやぬいぐるみなどをコレクションしていましたが、グッズが増えすぎてしまったため今回アクリルキーホルダーなどを手放すことにしました。人気キャラのものを多数持っていたので、なかなかの金額で大満足です!また整理の際には買取をお願いしようと思います♪


茨城県 M・Nさん

買取依頼品:ガールズ&パンツァー アクリルキーホルダー

様々なキーホルダーを集めていますが、特にアクリルキーホルダーを多くコレクションしています。コチラのお店では、アニメなどの可愛いキャラクターのものを買い取ってもらう時にいつもお願いしています。査定も早くて感じも良いので、リピートしまくりです!またお願いします!


東京都 Y・Mさん

買取依頼品:ラブライブ! アクリルキーホルダーなど

ちょっとしたアクセントになる、キャラもののアクリルキーホルダーを集めています。その中で不要になったものを、利用したことのあるこちらで買取してもらいました。マニアから人気のものもいくつかあり、買取金額にも納得です。いつも丁寧な対応でまた利用したくなります。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

アクリルキーホルダー買取のお取引方法を動画でご説明します!

アクリルキーホルダー高額買取


「アクリルキーホルダー」とは?

お土産やノベルティとして大人気なのが、アクリルキーホルダーです。アクリル板やプラスチックの表面に絵がプリントされているのが、代表的な形状でしょう。
アクリルキーホルダーは作り方が何通りもあり、比較的簡単に手作りもできることから、お子様の自由研究や室内での遊びにも適しています。専用キットや100円ショップなどで安価に材料が揃うので、原材費もかからなくて済みます。
一方、完成品をお店で購入する場合、立体になっているものや特殊加工されたものなど凝った作りのものも多く目にすることができるでしょう。アクリルキーホルダーは昔からあったキーホルダーですが、最近はその多様性や需要がますます高まりつつあります。

「アクリルキーホルダー」のシリーズとは?

好きなキャラクターやアイドルの似顔絵など、アクリルキーホルダーとしてシリーズ化し、一般に購入できる商品はたくさんあります。広義に解釈し材質や作り方でアクリルキーホルダーを見てみると、以下のものに分けることができます。

○ハメパチハートや星型など、様々な形をした2枚のプラスチックの板の間にイラストが挟まっているもの。
○プラ板手作り品やハンドメイド作品としても、広く認知されているもの。印刷できるプラスチックの板に好きな絵やキャラクターをプリントして加熱・圧縮したもの。手書きすることも可能で、レジン加工を施すと表面に艶ができ、少しぷっくりするのでセルフ加工としてはオススメです。
○アクリル板本来のアクリルキーホルダーの材質・アクリル版を使用したもの。熱処理しても曲がらないので仕上がりが平たく、手作りしても市販品に近い仕上がりになります。

「アクリルキーホルダー」の歴史とは?

アクリルキーホルダーの原型として、プラ板印刷によるキーホルダーが爆発的に人気となったのは、1980~1990年代前半にかけてです。子供の間でプラ板遊びが流行り、手作りキーホルダーやアクセサリーの作成・交換が頻繁に行われていました。1990年代後半に入るとアクリルキーホルダーが次第に台頭してきたためプラ板は衰退してきましたが、手軽さのあるキーホルダーとしてはどちらも変わらなく人気があります。

イベントの定番グッズとして、一つ200円前後からオリジナル作成してくれる業者がたくさんあります。 アクリルキーホルダーは、ノベルティや自分の推しを分かりやすく発信するのに最適なものだと言えますし、コミケや即売会などが数えきれないほどある中、その需要もどんどん高まっています。 その流れは、中古品の買取査定でも期待が持てるほどです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!