マンガ(漫画) 全巻セットの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マンガ(漫画) 全巻セット マンガ(漫画) 全巻セット高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マンガ(漫画) 全巻セットWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マンガ(漫画) 全巻セット驚きの買取事例

マンガ(漫画) 全巻セット 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! マンガ(漫画) 全巻セット高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

マンガ(漫画) 全巻セット買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

マンガ(漫画) 全巻セット買取のお取引方法を動画でご説明します!

マンガ(漫画) 全巻セット高額買取


「マンガ(漫画)全巻セット」とは?

自分が好きなマンガ(漫画)であれば、全巻セットで保持したいとは誰もが思います。マンガ専門雑誌は大変多く、ジャンプ、マガジン、サンデー他たくさんの週刊誌が登場し、マンガのタイトルは数え切れないほどリリースされています。また内容もシリアス物、スポーツ物、恋愛物など様々な分野が出ている状態です。その中から自分が好きなマンガタイトルが単行本化されると、つい全巻集めたくなってしまうでしょう。

「マンガ(漫画)全巻セット」のシリーズとは?

マンガにはたくさんの分野やタイトルがありますが、全巻セットになっているシリーズは数多く存在しています。マガジンでは「GTO」や「金田一少年の事件簿」などが、有名な作品です。サンデーでは「マギ」や「ハヤテのごとく」などがあります。ジャンプでは「ドラゴンボール」や「北斗の拳」などがヒットしています。それ以外のマンガ雑誌にも多くの漫画タイトルがありますが、連載終了となり全巻セットとなっている作品は数え切れないほどたくさん存在します。

「マンガ(漫画)全巻セット」の歴史とは?

マンガの歴史は、とても古くからあります。代表的なものとして1959年に少年マガジン、少年サンデーなどの週間漫画雑誌が登場します。しかし当時の漫画はとても高価なもので子供では手が出ない代物でしたが、ヒーローものやロボットものが人気を博しました。このときジャンルも少年漫画、少女漫画、劇画、大人漫画の4つのジャンルが確立しています。
その後は手塚治虫氏によりテレビアニメが普及するようになり、アニメと雑誌が連携するようになります。雑誌では1962年には少女フレンド、1964年には月間漫画ガロが次々と登場します。週間少年ジャンプは1968年に集英社によって創刊となりましたが、発行当時は人気作家を確保できなかったため、読者アンケートを実施し生き残り方式で発行部数を増やしました。その甲斐もありデビルマンやマジンガーZでお馴染みの永井豪や、俺の空やサラリーマン金太郎の作者である本宮ひろ志など多くの人気漫画家を輩出できたという背景があります。
1975年には第一次オイルショックがあり景気が落ち込みましたが、雑誌や単行本においてはこの影響が少なかったようです。そのため単行本については、連載終了となったマンガタイトルを全巻セットで持つ人が変わらずいたようです。

「マンガ(漫画)全巻セット」に関する自由コメント マンガの全巻セットの魅力は、連載終了となった漫画を一気に読むことができる点にあります。また自分の好きな作家が書いているマンガのタイトルであれば、読んだことがなくても集めたくなります。そのためマンガは全巻セットの方が、ファンやコレクターが好みます。作品にもよりますが、全巻セットになると高額での買取も夢ではありません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!