懸賞品の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
懸賞品 懸賞品高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
懸賞品WANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
懸賞品驚きの買取事例

懸賞品 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 懸賞品高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

懸賞品買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

懸賞品買取のお取引方法を動画でご説明します!

懸賞品高額買取


「懸賞品」とは?

懸賞品とは、応募をする事によって得られるアイテムそのものを指します。中には応募をする際に条件が設定されているものもあり、クイズやチケットなどを集める事によって応募ができるものもあります。また、懸賞に応募したからと言って懸賞品が当たるとは限らず、生産数の少なさからレアリティが高くなるアイテムも見られます。簡単にまとめると、何かに応募する事によって手に入れられる確率があるものを、全般的に懸賞品と呼んでいます。

「懸賞品」のシリーズとは?

懸賞品にもいくつか種類があり、オープン懸賞やクローズド懸賞などと呼ばれています。オープン懸賞とは、懸賞を行う企業への特別な入会などが必要ない懸賞の事を指します。テレビなどで大々的に応募を募るもので、電話やハガキなどから応募することが可能です。クローズド懸賞については応募するために特定の雑誌などの商品購入や会員登録を行う必要があるものを指します。漫画などについている券を集めた上で応募するものなどは、こちらのクローズド懸賞に含まれます。また、全体的に懸賞品としては年齢制限を設けられる事もあり、当たる物も玩具から煙草、電化製品など開催企業によって多岐にわたります。

「懸賞品」の歴史とは?

懸賞品自体はかなり古い時代からありますが現代になり、より厳しい規定が設けられるようになりました。1990年以降は特に、懸賞の内容から年齢制限を設けられるものもありますが、懸賞品自体についても、独占禁止法により商品の価値の値段の条件を設けられています。オープン懸賞とクローズド懸賞でその懸賞品にかかる値段の上限は違いがあります。しかし、オープン懸賞については2006年に上限の決まりはなくなりました。クローズド懸賞については現在でも上限が設けられており、2017年では一般懸賞が10万円まで、共同懸賞が30万円まで、と定められています。

懸賞品は特別な商品が当たるケースもあり、特に玩具などでは限定品としてレアリティの高い物も多く発表されています。その中でも、より時代の古い懸賞品については年月を経るにつれて価値が高まる物もあります。もし過去に何かの懸賞品が当たったという人は、一度そちらのアイテムの保存状態や現在の価値などを調べてみると面白いのではないでしょうか。中には数点しか世の中に出回っていないアイテムもあり、それらは特に物や状態にもよりますが、買取では良い価値がつきやすいと言えます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!