TOPOP BeastBOXの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
TOPOP BeastBOX TOPOP BeastBOX高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
TOPOP BeastBOXWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
TOPOP BeastBOX驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! TOPOP BeastBOX高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

TOPOP BeastBOX買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

TOPOP BeastBOX買取のお取引方法を動画でご説明します!

TOPOP BeastBOX高額買取


「TOPOP BeastBOX」とは?

TOPOPのBeastBOXとは、中国のおもちゃメーカーである52Toysより販売されているキューブ型の変形玩具シリーズの事です。中国ではリリースするや否や爆発的に人気が出て、イベント限定版も多く販売されています。また現在、日本では流通先が限られており、大変貴重な商品のため入手がとても困難となっています。そのため入荷すると、すぐに無くなる可能性がありますので、これから注目が集まる商品です。

「TOPOP BeastBOX」のシリーズとは?

TOPOPのBeastBOXシリーズは、第一弾のラインナップのDIOやゴーストドッグからも分かるように、ロボット型のビーストです。頭が大きく尻尾が短いというデフォルメ具合が特徴で、ロボらしい見た目がとても格好良く、見た目が可愛いため男性のみならず、女性にも人気が高いです。
何よりすごいところが、1辺4cmという立方体ブロックが、変形後は高さ10cmの恐竜に変形するという点です。また、小さいながらに口の開閉はもちろん、首、股関節、膝、尻尾、腕まで可動するので、更にビックリします。この大きさでこの可動のポテンシャルを考えると、ハイスペックのおもちゃの部類に入るのは間違いありません。

「TOPOP BeastBOX」の歴史とは?

TOPOPのBeastBOXは、中国のおもちゃメーカーである52Toysのオリジナルおもちゃです。このおもちゃの歴史はとても浅く、発売したばかりの物ばかりです。第一弾は2017年4月に発売となり、恐竜タイプのBB1 DIO ノーマルカラー、ネオンブルーカラー、ポリスカラーがあります。第二弾は2017年8月に発売で、恐竜タイプはBB2 ゴースト・ドッグです。そして第三弾は、第一弾、第二弾よりもひと回り大きく、5cmの立方体のゴリラタイプJOJOとなります。ラインナップはBB3 JOJO ノーマルカラー、フレイムカラー、ネオンブルーカラーがあります。国内では先行して2017ワンフェス夏にて、ネオンブルーが販売されています。

TOPOPのBeastBOXの魅力は、小さいながらに可動部分が多い直感的な変形ギミックが特徴です。1辺4cmのブロックが、変形後は10cmくらいの大きさになりますので、遊び応えも充分です。日本ではまだ多く出回っていない商品だけに、高額での買取の可能性があります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!