COZMO(コズモ)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
COZMO(コズモ) COZMO(コズモ)高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
COZMO(コズモ)WANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
COZMO(コズモ)驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! COZMO(コズモ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

COZMO(コズモ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

COZMO(コズモ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

COZMO(コズモ)高額買取


「COZMO(コズモ)」とは?

幅56mm、体高72mm、奥行きは100mm、重量151.5gという、ごく小さい手の平に乗る小型AIロボット、それがCOZMO(コズモ)です。バリエーション豊富なアニメーションが搭載されており、喜んだり怒ったりする表情が愛らしく、見ていて飽きないお子さんへのプレゼントとして最適な商品です。
COZMO(コズモ)の特徴は、テーブルから落ちないようにする、物に当たらないようにするといった、外界の認知と感知に優れている事が挙げられます。それに加えて、動作に対するアニメキャラクターのような感情表現をANIMATRONICS技術によって実現しており、人工知能も搭載しているので状況に応じた適切な感情表現と行動をとる事ができます。

「COZMO(コズモ)」のシリーズとは?

COZMO(コズモ)には、2017年現在でシリーズは発表されていません。しかし、COZMO(コズモ)の特徴であるINTERACTIVE CONTENTという機能が遊びに関して多機能性を持っている事から、COZMO(コズモ)自体に新性能やオプションがつく、または別バージョンやシリーズによるライン発表が大いに期待できます。COZMO(コズモ)には現在、人と一緒に付属のキューブで遊ぶゲームや探検モード、キューブを積み上げるひとり遊び、それらを統括するプログラミング機能が搭載されています。これからの進化が楽しみな小型ロボット、と言えるでしょう。

「COZMO(コズモ)」の歴史とは?

COZMO(コズモ)は、2016年10月にアメリカのAnki社から発売された、手の平になる大きさの小型AIロボットです。日本での発売は株式会社タカラトミーが請け負っており、2017年9月に上陸しました。本国アメリカでは、トイオブザイヤー2017にてinobeitexibu toi of the year 2017のファイナリストに選出され、2016年度のクリスマス商戦では高価格帯玩具において第2位の売り上げを叩き出しました。
製作には、ピクサーやドリームワークスのアニメーションスタジオなどから優秀な製作人が集い、プログラミングにはアニメーション映画で活用されるMayaを用いて、映画のキャラクターを実現させる事に重点をおいて製作されました。

COZMO(コズモ)の最大の魅力は、その愛くるしいキャラクター性にあります。多彩なアニメーション表現を感じる事で、とてもロボットとは思えないリアルを生み出しており、一緒に遊んだり笑ったりと、「身近にいる小さな友達」を実感する事ができます。COZMO(コズモ)と一緒に遊ぶには専用タブレットアプリをインストールする必要がありますが、しぐさやゲームのコンテンツを通して、コズモの感情表現が増えて行く様子を楽しめます。元々が高価なアイテムですし、需要も高いため高額買取が期待できる商品です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!