ミニフィグの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ミニフィグ ミニフィグ高額買取
ミニフィグWANTED

ミニフィグ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ミニフィグ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ミニフィグ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

ミニフィグ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ミニフィグ高額買取


「ミニフィグ」とは?

ミニフィグとはLEGO社が発売している小型のフィギュアです。作成したLEGOの脇にジオラマ風に置けたりする事でLEGOで楽しむ方のアイディアでアレンジできます。密封された袋に入っていて、開封しないと中身がわからない事で多くの方に人気がある商品です。
子供も楽しめますが、豊富な種類の商品と大人でもディスプレイに工夫を加えて楽しめます。LEGOで楽しむ以外でも自宅でのインテリアとして楽しむ事もでき、色々な使い方が可能です。買取においても多くの商品がある事で需要も高く、査定価格が下がる事が少ない商品でもあります。

「ミニフィグ」のシリーズとは?

ミニフィグのシリーズは2016年時点では1から16の定番のシリーズの他にはディズニーやスターウォーズなど映画のキャラクターをモチーフにしています。限定で発売していた物や生産打切りなどのミニフィグがありそのジャンルは広いです。買取市場では特に映画キャラクターシリーズに高値が付く場合が多くあります。タカラトミーアーツからカプセルのガチャで販売しているミニフィグも限定の商品が殆どです。
この様に種類も豊富で、思い掛けない価値が付くミニフィグもあり、海外での限定シリーズも多くあります。

「ミニフィグ」の歴史とは?

ミニフィグの歴史は古くLEGO社では1978年に手と脚が動くミニフィグが作られたとLEGO社のホームページに記載されています。現在は全世界で2500種類以上があります。またガチャでしか買えない日本限定のミニフィグは2010年にタカラトミーアーツから発売されました。
初期の頃はLEGOに付属する人形でしたが、現在のシリーズ1からは袋入りになり中身が見えない商品となってより楽しみ方の幅が広くなっています。買取市場では初期の頃とパッケージに入った物とに分かれてそれぞれ需要があり、新品中古問わず人気は高い商品です。

ミニフィグは世界中に多くのファンがいるコレクションです。愛好家以外にも一般の方、特に小さなお子様が居るファミリー層の方々が情操教育にLEGOが有用とされている事で、愛好家以外にも人気がある商品です。そんなファミリー層の方が子育てが終了した際には是非買取業者に買取依頼をして下さい。買取査定に出す事で再び次の世代の方の手に渡すリサイクルができます。又愛好家の方に渡る事でも環境に優しい循環を形成できます。
発売から30年以上経過しても変わる事の無く楽しめる商品で出来るだけ多くの方の手に触れる機会を作って欲しいです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!