ベイブレードの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ベイブレード ベイブレード高額買取
ベイブレードWANTED

ベイブレード 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ベイブレード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ベイブレード買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山梨県 I・Uさん

買取依頼品:ベイブレード ドラグーンⅤ ファイヤーブラッド バージョン 限定

ベイブレードを集めることが大好きで、プレイ用と観賞用を集めるほどでした。プレイ用が古くなってきたので、ネットから売却をしてみることにしました。傷が多少あったので高値は望んでいなかったですが、予想よりも良い値段をつけていただきましたので満足です。


京都府 A・Kさん

買取依頼品:ベイブレード スターター ブースター グッズ

ベイブレードを夢中でしていましたが、金銭的な余裕がなくなってしまったので売却をすることにしました。とりあえずお小遣い程度になればと思っていましたが、数が多かったこともあり、思わぬ値段をつけていただきました。また、是非利用をしたいと思っています。


埼玉県 M・Mさん

買取依頼品:ベイブレード Dアルティメットシューター シューター 他

ネット買い取りがとても便利という話を聞きましたので、今回はベイブレードを売ってみることにしました。丁寧な査定とサービスがあると聞いていましたが、本当にとても丁寧且つサービスが充実していましたので、安心して買い取りをお任せすることができました。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

ベイブレード買取のお取引方法を動画でご説明します!

ベイブレード高額買取


「ベイブレード」とは?

ベイブレードとは、ベーゴマの玩具を指します。

伝統的なベーゴマが現代的に改良されており、各パーツの分解やカスタマイズなどが可能で、自分好みのコマを作れるのが大きな特徴です。
相手よりも長い時間回転させ続けるか、相手を弾き出した方が勝ちになるというルールで、ベイブレード専用のスタジアムで勝負を行います。
ワインダーやシューターといった専用の道具を使うことによって誰でもコマを回せるため、小学生を中心に大ブームが起こりました。
パーツを改造することによって、3つの力(アタック・ディフェンス・スタミナ)のバランスを考えることが求められます。

「ベイブレード」の歴史とは?

第1世代のベイブレードは、1999年年の7月より、タカラトミー(当時のタカラ)によって発売されました。
初期のものはスピンギアシステムが装備されていないのが特徴です。
2001年の1月にスタートしたアニメ番組がきっかけとなって、2001年から2002年頃にかけて大流行しました。
ピークの時期には、テレビ番組でとり上げられたり、海外(韓国やアメリカなど)で発売されるなどしました。

2008年に入り、メタルファイトベイブレードが第2世代として発売されました。
2015年には、第3世代としてベイブレードバーストも発売され、日本国内をはじめ海外でも展開されています。

「ベイブレード」のシリーズとは?

ベイブレードのシリーズは、第一号のアルティメットドラグーンをはじめ、フロスティックドランザー・サイゾー・スパークリングアタッカーなど、第1世代には数多くの種類があります。
2004年から2005年の人型ベイブレードのシリーズは、ライトニングゼクス・メタルギガントなどがあります。
第2世代のベイブレードはブラックペガシス100HF・ギャラクシーペガシスW105R2F・グラディエーターバハムディアSP230GFなどのシリーズがあります。

また、2015年から展開されている第3世代には、アマテリオス・エアロ・アサルトなどがあります。

日本の昔ながらの玩具、ベーゴマからつくられたベイブレードは、パーツ毎の分解ができ、攻撃性や防御性などを自分好みにカスタマイズして楽しめるという点が魅力です。
また、専用の発射装置(シューター)で回転させて遊べることから、子供たちからの絶大な人気をあつめた玩具です。

このようなベイブレードをテーマにした、アニメ爆転シュートベイブレードというアニメ番組の放映がきっかけで、国民的ブームを巻き起こしました。
初期の頃のベイブレードは販売数が少なかったため、レア度が高く、その中でも特に日本製のものは貴重な存在です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!