ビーダマンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビーダマン ビーダマン高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビーダマンWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビーダマン驚きの買取事例

ビーダマン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ビーダマン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ビーダマン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長崎県 A・Kさん

買取依頼品:ビーダマン まとめて シェイドワイバーン 他

息子が遊んでいたビーダマングッズが、もう不要になったので買取してもらいました。買取依頼をしてからのやりとりも誠実でしたし、思い入れのあるものですからただ捨てるのは忍びなかったので、買取していただけて良かったです。対応も、そして肝心の振込も決まってから次に日にはされていました。


香川県 M・Mさん

買取依頼品:スーパービーダマンR ガーディアンフェニックス 限定

ビーダマングッズを、まとめて買取してもらえました。宅配の場合、ネット専門の買取業者ですからメールでのやりとりになりますが、自分のペースでできてそれも良かったです。対応も親切でした。


千葉県 T・Gさん

買取依頼品:スーパービーダマン ゴールデンボンバーマン スモウジャーク 他

ビーダマングッズを売ろうと思い、ネットで良い買取業者を探していました。ゲームだけでなく玩具などに強いこちらならと思い、査定してもらいました。買い取り価格も思っていたよりも高く、振込みも価格を提示されて承諾した翌日にはされていました。また使いたい買取業者さんです。



ホビー 注力買取品一覧

買取項目一覧

ビーダマン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ビーダマン高額買取


「ビーダマン買取」とは?

ビーダマンとは主にビー玉を発射する二頭身の玩具です。発売元はタカラ(タカラとは現在のタカラトミーの前身の1社。)です。

遊び方は、腹部や頭部にある穴にビー玉をはめ込みます。次に背中などに付いているトリガーを押し、ビー玉を発射して遊びます。
ビーダマンにはビー玉以外にも、スーパーボールやピンポン球などを発射するものもあります。

ボンバーマンをはじめ、ゴジラやスーパードンキーコングといったキャラクターのビーダマンも登場しました。
ビーダマンは人気の高い商品となっており、処分を検討中なものは是非買取致します。

「ビーダマン買取」のシリーズとは?

1993年から1995年、「スーパーボンバーマンシリーズ」が登場しました。
1995年から1999年、その人気から爆外伝シリーズが登場し、1995年から2001年に「スーパービーダマン」、2002年から2005年に「バトルビーダマン」、2005年から2006年に「クラッシュビーダマン」、2007年に「メタルビーダマン」、2010年から2013年に「クロスファイトビーダマン」と登場しています。
一番初めのシリーズである「スーパーボンバーマンシリーズ」がヒットし、次々と新しいシリーズが発売されました。
買取については、古いシリーズから新しいシリーズまで買取を行っております。

「ビーダマン買取」の歴史とは?

ビーダマンは1993年から発売を開始し大ヒットとなりました。その後、漫画、アニメ、テレビゲームと様々なコンテンツが登場した。

名古屋テレビでは1998年2月7日から1999年1月31日にアニメ「Bビーダマン爆外伝」が放送され、1999年2月7日から2000年1月30日には「Bビーダマン爆外伝V」が放送されました。
1999年1月4日からはテレビ東京にて「爆球連発!!スーパービーダマン」が始まり、その後も数々のシリーズが放送されました。テレビゲームが登場したのは1996年12月20日が初となります。
ビーダマンは人気の強い商品であり、コレクター達の間では高値での買取が行われています。

ビーダマンは幾度となく商品を展開しているロングセラー商品となっており、その人気は高いものです。中にはビーダマンをコレクションしている方もいます。
ビーダマンを集めて部屋に飾り、観賞を楽しみます。

ビーダマンをお持ちではないでしょうか?
子供の頃遊んでいたが今では遊ばなくなったものや処分を検討中なものは是非買取致します。
ビーダマンにはレアリティの高いものもあり、高額買取となるものもあります。
ただし、傷や汚れなどによる使用感が目立ものは減額の対象となってしまう可能性がありますので注意してください。
処分してしまう前にお売り頂くことをお勧めします。買取をお待ちしております。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!