ぬいぐるみの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ぬいぐるみ ぬいぐるみ高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ぬいぐるみ驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ぬいぐるみ高額買取

ぬいぐるみ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

注力買取品一覧

買取項目一覧

ぬいぐるみ高額買取

「ぬいぐるみ」とは?
ぬいぐるみとは、型紙に沿って切り取られた布を縫い合わせて、中に綿やビーズなどを入れて縫い綴じ、出来上がったパーツを正しく繋ぎ合わせて作られたものです。動物やアニメのキャラクター、企業のマスコットなどをモデルに作られたものが多く、動物はリアルなものは少なく実物よりもかわいく作られています。

柔らかい手触りのものが多く、主に子供が使用するおもちゃとして認識されていますが、成人した女性や男性の中にもぬいぐるみが好きな人がおり、介護の分野でも癒し効果があるとしてぬいぐるみを用いる施設があるなど、大人にも影響を与えています。

「ぬいぐるみ」のシリーズとは?

ジャンルや種類が豊富なぬいぐるみの中には、アニメのキャラクターのグッズとしてのぬいぐるみシリーズがあります。

アニメのそれぞれのキャラクターの制服姿や、戦闘服姿、普段着姿などアニメの世界観そのままに、2等身程のサイズで実際のキャラクターよりも目が丸く極端に大きいなど、かわいらしく拡張されているものが多いです。
表情が違うものや小物が異なるものなどもあり、人気のあるシリーズではその種類は多く、好きなキャラクター、アニメのぬいぐるみを全部揃えて楽しむ人もいます。また、新しいシリーズが販売されてもすぐに売り切れてしまう程人気のあるものもあります。

「ぬいぐるみ」の歴史とは?

ぬいぐるみは、1903年にドイツで製作されたテディベアが一番初めに販売されたと言われており、日本ではその頃、キューピー人形が流行していました。

そして、動物やサンリオ、ディズニーのキャラクターのぬいぐるみが販売された後、1994年にゲームセンターのクレーンゲームでキャラクターのぬいぐるみが流行し、その頃からアニメの人気と並行してキャラクターのぬいぐるみが増加します。2003年には1番くじが登場し、コンビニで手軽に好きなキャラクターのぬいぐるみを手にすることができるようになりました。クオリティも良いので、海外のファンも多くいます。

ぬいぐるみは、誰もが触れたことのある身近なおもちゃであり、好きなキャラクターのぬいぐるみや、子供の頃から手放せないぬいぐるみなど、人それぞれ思い入れがあるものですが、そんなぬいぐるみを、買取を行っているお店があります。

テディベアやキャラクターのぬいぐるみ、アンティークのものなど、処分をするには忍びないと思っている人にはおすすめです。

また、置き場所や収納に困っている人など、誰かの手に渡り、再びかわいがってもらえることを信じて、買取を検討してみてはいかがでしょうか。様々な種類のものを査定することができます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!