キャラクターグッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
キャラクターグッズ キャラクターグッズ高額買取
キャラクターグッズWANTED

キャラクターグッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! キャラクターグッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

キャラクターグッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山梨県 W・Yさん

買取依頼品:フィギュア、ポスター など

キャラクターグッズを集めるのが好きでフィギュアやファイル、ポスター等色々な物を集めているのですが、新しいキャラクターにハマる度に、そのキャラクターのグッズがかなりの勢いで増えてきていたので、一度整頓をする事にしました。まとめて査定をお願いできて、簡単に使える点が良かったです。


大阪府 S・Hさん

買取依頼品:ディズニーグッズ

色々なキャラクターのグッズをまとめて査定をしてもらいましたが、妥当な値段を付けてもらえて良かったです。キャラクターグッズと言っても、色々なグッズがあったので少し心配でした。きちんとした値段を付けてもらえたので、次回もリピートさせていただきます。


広島県 H・Nさん

買取依頼品:スヌーピーグッズ など

キャラクターグッズを買い取ってもらいました。数が多かったのでまとめて郵送できるお店がいいと思いこちらにお願いしたのですが、思ったよりもきちんとした査定をしてもらえました。入金までもあまり時間がかからず、良かったと思います。また次回の時にも、お願いしようと思っています。



アイドルグッズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

キャラクターグッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

キャラクターグッズ高額買取


「キャラクターグッズ」とは?

キャラクターグッズとは、キャラクターを用いてデザインされたグッズのことです。種類は豊富で、食器や文具のような実用的なものから、キャラクターそのものをぬいぐるみにしたものなど多岐に渡ります。グッズには、販売を目的に製作されたものと、懸賞の賞品または商品のおまけとして作られたものの2種類に大きく分けることができます。
懸賞の賞品やおまけとして作られたものは希少価値がつき、さらに人気のキャラクターグッズだと高値で取引されることがあります。販売用でも、現存数が少ないレアなものは高額になるものも少なくはありません。

「キャラクターグッズ」のシリーズとは?

キャラクターグッズに用いられるキャラクターは、主にテレビアニメ、映画のアニメなどに登場するキャラクターが多い傾向があります。その他、菓子類や飲料などのキャラクターなどもグッズとして作られていることの多いものです。また、始めからグッズを販売することを目的に生み出されたキャラクターもあります。
いずれのものもキャラクターが登場した背景を元にシリーズ化される場合があるので、全シリーズをコレクションする人もたくさんいます。シリーズの中でも入手が困難なものは高値でも欲しいというコレクターもいます。

「キャラクターグッズ」の歴史とは?

海外でキャラクターを一般的に広めたきっかけといえばディズニーでしょう。日本では戦前に「のらくろ」が登場しており、フィギュアなどのキャラクターグッズがすでにできていました。戦後復興に合わせてテレビ放送が盛んになると、テレビアニメを中心にさまざまなキャラクターが人気を集め、そこからキャラクターグッズの種類も飛躍的に増えています。
当初はおもちゃや子ども向けのお弁当箱などが多く見られましたが、衣類や靴などの服飾雑貨、文具類、近年ではスマホケースなどのキャラクターグッズがあります。フィギュアでもシリーズ化さてものが多く、大人のコレクターが多い特徴があります。

キャラクターグッズは、好きな人にとっては高値でも集めたいものです。ショップを回ってキャラクターグッズをチェックしているコレクターは多いので、たとえ自分では興味がないキャラクターグッズでも買取してくれるところはたくさんあります。限定品などを買い逃してしまったコレクターにとっては、見つけた時は感動に近いものがあります。美品である、箱がしっかり揃っているなどの条件が揃うとさらなる高値が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!