乃木坂46 グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
乃木坂46 グッズ 乃木坂46 グッズ高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
乃木坂46 グッズ驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
乃木坂46 グッズ高額買取

乃木坂46 グッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 乃木坂46 グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

乃木坂46 グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

青森県 S・Kさん

買取依頼品:アクリルキーホルダー、Tシャツ など

乃木坂46を応援していてグッズもたくさん持っていたのですが、管理が難しくなってきたのでいくつかを売る事にしました。こちらのお店は、以前アイドルグッズでは無いのですが査定をお願いしており、安心して依頼をする事ができました。今回も丁寧な対応で、良かったと思います。


京都府 H・Kさん

買取依頼品:タオル、Tシャツ、写真 など

乃木坂46のグッズをまとめて査定してもらいました。アイドル関連のグッズは普通のリサイクルショップで売っても、あまり良い評価をもらえないことが多かったのでこちらにお願いしたのですが、専門的なお店という事もあり、良い値段を付けてもらえて満足しています。


神奈川県 Y・Mさん

買取依頼品:ペンライト、リストバンド など

乃木坂46関連のグッズを査定してもらいました。対面でやりとりをするお店ではないので初めは不安でしたが終わってみるとスタッフの対応も良く、入金までの時間もあまりかかりませんでしたし、使いやすかったと思います。査定も良い値段をつけてもらえて満足しました。



アイドルグッズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

乃木坂46 グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

乃木坂46 グッズ高額買取


「乃木坂グッズ買取 」とは?

乃木坂グッズの買い取りとは、女性アイドルグループ乃木坂46の公式グッズを専門に取り扱う買い取りのことを指しています。

彼女たちのように所属メンバーが多いグループでは、メンバーごとにグッズが発売される傾向にあることから、本当に数多くの商品が流通しています。
そして、彼女たちのファンはいわゆる推しメンのグッズのみならず、推しメンの所属するグループ、派生ユニット等の商品も購入することが多く、関連商品で部屋がいっぱい…なんてこともよくあります。

新しいグッズが欲しいけれど、もう保管場所がないなんて方、一度コレクションを整理しいらないものは買い取りに出してみませんか?
アイドル関連商品を専門に扱っている業者であれば、きちんと査定してくれます。

「乃木坂グッズ買取 」のシリーズとは?

乃木坂は他の系列グループに比べてみても、所属メンバーの移動や変更は少ない方です。
しかし、多少の入れ替わりやセンターポジションメンバーの変更などがあることは事実です。
このような背景から、彼女らのグッズをシリーズ化すると、商品分類を重視したシリーズと時系列を重視したシリーズの二つで考えることができます。

商品分類で言えば、CD・DVD等のオーディオ関連シリーズ、雑誌・写真集等の書籍シリーズ、あとはメンバー別公式グッズシリーズに分類することができます。
そして、時系列で言えば、生駒センター時代、白石・堀センター時代、西野センター時代など各楽曲のセンターが誰であったかを基準にシリーズ化することができます。

「乃木坂グッズ買取 」の歴史とは?

彼女ら乃木坂46は2011年より活動を開始しています。グループの名前からもわかるように、かのAKBグループ同様、秋元康がプロデュースしているアイドルグループです。
グループのコンセプトは「AKB公式ライバル」であり、そのコンセプト通り彼女たちの人気ぶりは本家グループにも引けをとりません。

グッズの売れ行きも好調で、メンバーそれぞれにファンも定着していることから、CD等に同封されている生写真はかなりの高値でやりとりされています。
買い取り査定をする商品の中にもそのような生写真は多く見受けられます。
コンサート関連グッズや書籍等が売りに出されることもありますが、これらの生写真やポスターが多く出回っているのも彼女らグループの特徴と言えます。

女性アイドルグループは数多く存在しますが、その中でも乃木坂の登場は大きくニュースでも取り上げられました。
その理由としては、彼女達があの有名女性アイドルグループの公式ライバルとして登場したからです。
この新しいコンセプトのもと活動する彼女らはあっという間にたくさんのファンを取り込み活躍の場を広げていきました。

そんな乃木坂ですが、あなたのご自宅に彼女らのグッズはありませんか?
公式のグッズであれば、一点からでも買い取り致します。
もちろん、アイドルグッズを専門に査定しているスタッフが対応しますので、プレミア等の付加価値を見逃すことはありません。
お客様がご納得いただける買い取り価格をご提案させていただきます。みなさまからのご連絡お待ちしております。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!