AAA(トリプルエー) グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AAA(トリプルエー) グッズ AAA(トリプルエー) グッズ高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AAA(トリプルエー) グッズ驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
AAA(トリプルエー) グッズ高額買取

AAA(トリプルエー) グッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! AAA(トリプルエー) グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

AAA(トリプルエー) グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 M・Yさん

買取依頼品:Tシャツ、ペンライト、ぬいぐるみ など

コンサートなどで限定発売されるAAA グッズ、毎年あるものですが使わないものから処分しようと、こちらにお願いしました。特にぬいぐるみは高額買取の評価が出て、大変満足しています。お店の対応が素早いので、ストレスがありません。また、何か売りたいものがあったらお願いします。


長野県 J・Nさん

買取依頼品:時計、ブレスレット など

店頭まで行くのは面倒だし、郵送買取をお願いすることにしました。AAA グッズの中から一部を査定してもらいましたが、オークションなどよりも手間がかからず、しかも手数料がかからなかったです。メールでのやりとりだけで最初から最後までできるのは良かったです。


和歌山県 T・Kさん

買取依頼品:タオル、トレーディングカードなど

アイドルグッズをネットオークションよりも楽に売れるところはないかと、高い評価のこちらに買取してもらいました。AAA グッズの最新作を査定してもらいましたが保存状態が良かったので、すべて満足の値段がつきました。説明もとても分かりやすく、信頼できる買取業者だと感じました。



アイドルグッズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

AAA(トリプルエー) グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

AAA(トリプルエー) グッズ高額買取


「AAA(トリプルエー)グッズ買取」とは?

AAA(トリプルエー)とは「Attack All Around」の頭文字をとった、「すべてのことに挑戦する」という意味の、男女7人組のパフォーマンスグループです。
歌やダンスだけではなく、俳優活動やモデルなど幅広い活動を行っています。
現在のメンバーは西島 隆弘、宇野 実彩子、浦田 直也、日高 光啓、與 真司郎、末吉 秀太、伊藤 千晃の7名で、過去に女性1名が脱退しているがそれ以降メンバーの変更などはなく、10年以上同じメンバーで活動してきた団結力あるグループです。

爆発的とまではいかないが、2010年から毎年出場している紅白歌合戦や、毎年定期的に行われるライブツアー、そして個人活動を通して徐々にファンを増やしてきた人気グループです。
ライブツアーやファンクラブ限定のイベントなどで販売されるグッズは、デザイン性が強く、実用性があるので若い世代を中心にとても人気があります。

「AAA(トリプルエー)グッズ買取」のシリーズとは?

AAA(トリプルエー)のグッズはCD、DVD、写真集、カレンダー、ライブツアーグッズ、ファンクラブ限定イベントグッズなどがあり、市販で買えるようなCDやDVDと、ツアー会場、イベント会場でしか買えない物販品と分けられます。

特にツアーグッズは、ファンの間ではライブ必需品となるペンライト、ツアーTシャツ、マフラータオルが人気です。
また、ポーチやテイクアウトバッグ、ステーショナリー系など実用的なものが多いです。

毎回ツアーでは、メンバーカラーのついた商品、例えばキーホルダーやリストバンドなどが7色販売されます。
これらの商品は、色を選べなくランダムなので自分の好きなメンバーの色が出るまで買い続けたり、会場やネットなどで物々交換されたりしています。
CD、DVDは通常版と初回限定版があり、初回限定盤には通常版には入っていない特別映像などがあり、ファンには大人気です。

「AAA(トリプルエー)グッズ買取」の歴史とは?

AAA(トリプルエー)は2002年から2004年にかけてそれぞれ違うAVEXで行われたオーディションで合格したメンバー8名が集められ2005年にAAA(トリプルエー)として活動が開始されました。
当初から、珍しい男女混合グループとして話題を浴びていましたが、その年の日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞し一気に注目を浴びます。

2007年に女性メンバーの一人が体調不良により脱退をし、そこから7名体制での活動が始まり、今に至ります。
AAA(トリプルエー)のグッズはツアー会場、イベント会場、AVEXの経営する通販サイトmu-moで購入することができます。
また、AAA(トリプルエー)には「え~パンダ」というキャラクターがあり、2013年には期間限定ショップ『え〜ショップ in URAHARAJYUKU』が裏原宿にオープンして、限定グッズを販売していました。

AAA(トリプルエー)のグッズで人気なのが、CD、DVDの初回限定版です。初回限定版には特別映像がついているものが多く、発売からすぐ売り切れてしまいます。
特にAAA(トリプルエー)はとても仲のよいグループですから、仲良しグループならではの楽屋映像などを見たいファンは多いのではないのでしょうか。

また、Anniversaryイベントなどのグッズはイベントに行けた人にしか買えないレア商品なのでオークションなどで高額取引される傾向が多いです。
ライブやイベントのグッズでmu-moで売っていない物があれば高額買取の可能性大なので、ぜひ無料査定してみてはいかがでしょうか。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!