アーティスト グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アーティスト グッズ アーティスト グッズ高額買取
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アーティスト グッズ驚きの買取事例
6月27日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アーティスト グッズ高額買取

アーティスト グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

注力買取品一覧

買取項目一覧

アーティスト グッズ高額買取


「アーティストグッズ買取」とは?

お気に入りのアーティストのCDやDVDが発売されたら必ず買ってしまうという人も多くいるのではないでしょうか?
それらの商品に加えて、コンサート関連グッズ等、アーティストの関わっているグッズもたくさん発売されています。

ある特定のアーティストのファンである以上、グッズを集めてしまうのはもはや宿命とも言えることですが、それらの商品が不要になってしまった際にはどのように処分されていますか?
一般のゴミと一緒に回収に出してしまうのはもったいないです。これらの商品を買い取ってくれる業者に依頼して、査定をしてもらいましょう。
商品によってはプレミアがつき、予想以上の高値で取引されることもあります。

「アーティストグッズ買取」のシリーズとは?

アーティストと一言で言っても、活躍した年代も得意なジャンルも様々です。
ですので、それらのグッズは年代別、ジャンル別でシリーズ化されて扱われることがほとんどです。

年代については言うまでもなく、アーティストがデビューした年や商品の発売年をもとに分類していきます。
その一方で分類が分かりづらいのが各アーティストのジャンルです。
J−POPなのかクラブミュージックなのか、はたまたロックなのかヘビメタなのか、その線引きはアーティストの多様化と共に曖昧になってきました。
今、お持ちのCDやDVD等のグッズがどのシリーズに分類されるのかわからなくても大丈夫です。買取スタッフがしっかりと査定し見極めます。

「アーティストグッズ買取」の歴史とは?

多様化するアーティストの活動に伴い、そのグッズも多様化しています。かつての買取はCD、DVD等のオーディオ関連商品が多く扱われていました。
しかし、近年はこれらの商品に加え、コンサート関連グッズや企業とのコラボ商品も多く扱われるようになっています。

コンサートやライブ関連グッズの歴史を追ってみても、Tシャツやタオルが主流だったものにラバーブレスやパーカー、キャップが加わり、さらにスマートフォン関連グッズも販売されるなどその変化はめまぐるしいです。
アーティスト商品だからこれは違うかもと思う商品もあるかもしれません。ですが、まずは査定にお出しいただくことをお勧めいたします。

好きになったアーティストのグッズを手放すのはそう簡単なことではありません。
ましてや普通のゴミと一緒に処分することなどとても抵抗がありますよね?
せっかく集めたグッズですから無理もありません。

ですが、どうしても処分しなければならない時は来るものです。
そのようなときには、アーティストグッズの買取を行っている業者に査定に出してみてはいかがでしょうか。
買い取ってもらうことでいくらかの臨時収入が入りますし、買い取ってもらった商品はそれを求める人の元へと巡っていくのです。
自分以外の誰かがまたこの商品で喜んでくれるとは素敵なことですよね。
当店ではアーティスト商品に詳しいスタッフが丁寧に査定いたします。是非、一度ご連絡ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!