関ジャニ グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
関ジャニ グッズ 関ジャニ グッズ高額買取
関ジャニ グッズWANTED

関ジャニ グッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 関ジャニ グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

関ジャニ グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 S・Tさん

買取依頼品:キーホルダー、タンブラー、ペンライト など

関ジャニのグッズを買い取ってもらいました。ライブで集めたキーホルダーやバッチ等、細かい物がたくさんあったのですが、未開封状態で置いていた物も多く、その辺りをしっかりと見てもらう事ができました。査定額が思ったよりも高く、おおむね満足のいくやりとりになったと思います。


福井県 T・Mさん

買取依頼品:バスタオル、ポーチ など

関ジャニのグッズを集めているのですが、収納に困ったこともあり、いくつかを買い取ってもらう事に決めました。結構昔からのファンだったので、ライブのたびにコツコツと色々なグッズが溜まっていたのですが、一気にまとめて見てもらえるのが簡単で良かったです。


静岡県 M・Yさん

買取依頼品:写真、Tシャツ、パンフレット など

関ジャニのグッズを買い取ってもらいました。対面販売ですと待ち時間が結構取られることがあるのですが、こちらは郵送でお願いできるので、あまり時間が取られることもなく楽に査定をお願いする事ができました。また大掃除の時期にでも、改めてお願いしようと思っています。



アイドルグッズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

関ジャニ グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

関ジャニ グッズ高額買取


「関ジャニグッズ買取」とは?

関ジャニといえばテレビでも大活躍中のアイドルグループです。
七人のメンバーはそれぞれバラエティやドラマなどに多数出演しており、関西特有のノリの良さを兼ね備えて、ジャニーズの中でもテレビ受けの良いアイドルグループとして有名です。

そんな関ジャニともなるとグッズも多数出されています。
中にはイベントやライブ限定のグッズなどもあり、今となっては中々手に入りにくいものもたくさんあります。
そのような商品に関してはプレミアもついて買取価格も上がります。
家に眠っているグッズがあれば、是非売却を検討してみてください。

「関ジャニグッズ買取」のシリーズとは?

関ジャニはジャニーズ事務所所属のアイドルグループということもあり、多くのグッズが出されています。
定番のブロマイドやクリアファイル、キーホルダーなどの他にも、イベントやライブの時に使える各メンバーのうちわなど多種多様なラインナップがあります。

また関ジャニといえば、7人のメンバーそれぞれに赤、青、緑、黒、黄、オレンジ、紫のテーマカラーが設定されており、グッズも各メンバーのテーマカラーに準じて作られているものが多いです。
そのため、同一シリーズで七色全部揃っている場合なら更に買取価格が上がることがあります。

「関ジャニグッズ買取」の歴史とは?

関ジャニが結成されたのは2002年のことです。
その後メンバーの移動がありながら2005年からは今の7人で活動が行われています。
関ジャニは結成初期からテレビ番組の出演が多いことが特徴で、それに関連したグッズが多く出ています。
また、グループ内でユニットが組まれてそれに関連したグッズもリリースされるなど多彩な活動に合わせて様々なグッズが作られてきました。

買取についてもデビュー当初からグッズの売買が行われていますが、無名時代に比べると現在では格段に価値が上がっているのも事実です。
昔のグッズを発掘した際には思わぬ高値が付くこともありますから、買取専門店にご相談ください。

デビュー当初は知名度が低かった関ジャニも、今となってはテレビで引っ張りだこの有名グループとなりました。
アイドルとしてだけではない活動の幅の広さが、男女問わず多くのファンを獲得する理由となっています。
活動の多彩さに合わせてグッズ展開も幅広く行われており、他のアイドルグループでは考えられないような面白いグッズもたくさんリリースされています。

個性豊かなメンバーなのでどのメンバーに対してもグッズの需要は高いので、不要なグッズを抱えていましたら是非とも買取専門店で賢く売却することを考えてみてください。思わぬ高値で売れた時はきっとうれしいはずです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!