キスマイ グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キスマイ グッズ キスマイ グッズ高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キスマイ グッズ驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キスマイ グッズ高額買取

キスマイ グッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! キスマイ グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

キスマイ グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 A・Kさん

買取依頼品:Tシャツ、キーホルダー など

キスマイのグッズの買取をしてもらいました。初めてこのお店を使いましたが、今まで行っていたリサイクルショップよりも高く買い取ってもらえたかと思います。今まで通っていたのは普通のリサイクルショップだったので仕方がないのですが、やはり専門的なお店で頼むと違いますね。


京都府 M・Mさん

買取依頼品:DVD、一番くじ など

キスマイのグッズを買い取ってもらいました。キスマイに飽きたとかでは無いのですが、引っ越しをする時に大掃除をしたらかなりの数のグッズが出てきて、全ては持っていけないなと思いお願いした形です。保存状態には気を使っていたのですが、その辺りも考慮してもらえて嬉しかったです。


和歌山県 T・Gさん

買取依頼品:タオル、うちわ、カップなど

キスマイのグッズを、まとめて買い取ってもらいました!ライブのたびに少しずつ買っていた物だったのですが、気がついたらしまいきれないくらいの数になっていたので、少し整頓をするために査定をお願いしました。査定額は思っていたよりも良い値段がついて、こちらにお願いして良かったです!



アイドルグッズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

キスマイ グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

キスマイ グッズ高額買取


「キスマイグッズ買取」とは?

キスマイとは某男性アイドル事務所所属の7人組アイドルグループの愛称です。
彼らはジュニア時代から人気があり、デビューもそう遠くないと言われ続けること数年、ファンも待ちわびた待望のデビューを果たしました。

彼らのグッズはジュニア時代のものも含めると、多くのものが販売されています。
コアなファンの方ですと、相当な年数彼らの追っかけをしているので、レアなグッズが見つかることも珍しくありません。
彼らへの想いが大きすぎるあまり、気づけば部屋中がキスマイグッズであふれているなんてことはないでしょうか?
それらのグッズを整理した際に要らなくなってしまったものは、アイドルグッズ買取専門店へお持ちください。

「キスマイグッズ買取」のシリーズとは?

キスマイグッズのシリーズは時系列で分類すると、ジュニア時代、Kis-My-Ft.、Kis-My-Ft2の三種類に分類することができます。
前者二つのシリーズについてはあまりテレビ等への露出が少なく、雑誌等の紙面上での活躍が目立つため、買取商品もオーディオ関連商品よりも書籍や事務所公式グッズがメインになっています。

Kis-My-Ft2になってからは、一気にメディアへの露出も増え、舞祭組などの派生ユニットも誕生したため、オーディオ商品も数多く出回るようになりました。加えて、単独コンサートも行われるようになったので、コンサートシリーズの買取も進んで行っています。

「キスマイグッズ買取」の歴史とは?

ご存知の方も多いでしょうがキスマイは下積み時代が長いグループとして有名です。
彼らの歴史はジュニア時代にまで遡ることができます。数多くのジュニアの中でも、一際目立っていたのが彼らです。
Kis-My-Ft2としてメジャーデビューを果たしましたが、その前身グループとしてKis-My-Ft.というグループも存在しています。

そんな彼らのグッズはジュニア時代を含め、大変需要が高いです。
特に、グループ単独でレギュラー番組を持つなど、その活動の幅が広がってからは、新規のファンも増え、昔のグッズを手に入れたいという方も増えてきました。
まだまだ若手のグループですが、その歴史は強くファンの間に根付いています。

キスマイグッズはCD・DVD等のアイドル定番商品だけでなく、企業とのコラボ商品が多くあるのも特徴です。
某コンビニとのコラボ商品や、某ガム会社とのコラボ商品ももちろんキスマイグッズです。

公式に発売、流通している商品であれば、どのようなものも買い取ることができます。
彼らが掲載されている雑誌でも、ポスターでも、是非一度当店に査定をご依頼ください。
アイドルグッズを専門に扱う買取業者だからこそ、お客様の大切なコレクションをしっかりと査定し、それらの商品にふさわしい買取価格を付けさせていただきます。
お手元に処分に困っているキスマイグッズがある方、お気軽にご相談ください。みなさまからのご連絡おまちしております。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!