SMAP(スマップ) グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
SMAP(スマップ) グッズ SMAP(スマップ) グッズ高額買取
SMAP(スマップ) グッズWANTED

SMAP(スマップ) グッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! SMAP(スマップ) グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

SMAP(スマップ) グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

石川県 K・Nさん

買取依頼品:マグカップ、トレーナーなど

依頼をしてから方法などのやりとり、そして発送から振込完了までが1週間もなかった、というスピードは評価に値します。SMAP グッズを買取してもらいましたが、送付してから査定は翌日には完了、とにかく早く売りたい人には最高のお店だと思います。当然、振込も早かったです。


栃木県 T・Sさん

買取依頼品:タオル、DVDなど

名残惜しいですが、実家にあって家族から処分しろと言われていた昔のSMAP グッズなどを、たくさん箱に入れて宅配買取してもらいました。現在のジャニーズグッズも混ぜていましたが、平等に価値あるものを見極める目はさすがです。振込も早いので、大切なものを売るならいつもこちらと決めています


福島県 M・Kさん

買取依頼品:Tシャツ、ポスター、バッグなど

昔ハマッていたSMAP グッズが大量に出てきたので、買取してもらいました。値段がつくか心配でしたが、出張買取で丁寧な教え方と早い振込してもらい、安心して取引できました。すべてではないですが、いくつかは高価だったようで買い取ってもらえてありがたかったです。



アイドルグッズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

SMAP(スマップ) グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

SMAP(スマップ) グッズ高額買取


「SMAP(スマップ) グッズ買取」とは?

国民的アイドルとも言われるSMAP(スマップ)ですが、やはりそのファンは女性の方が多く、彼らのグッズを集めている方も多いです。

何かのイベントがあるごとに欲しいグッズを集めていたら、気づけば部屋中SMAP(スマップ) グッズなんてことはありませんか?
新居への引越し、部屋の大掃除、違うアイドルが好きになったなど、様々な理由でグッズを処分しなければならない状況にある方もいるのではないでしょうか。

せっかく集めたグッズですから、捨ててしまうのはもったいないです。
SMAP(スマップ)はファン層も幅広く、グループの歴史も長いため、関連商品の需要が多くあります。
CD1枚からでもよろこんで買い取り致します!

「SMAP(スマップ) グッズ買取」のシリーズとは?

メディアでメンバーを見ない日はないくらい様々なジャンルで活躍しているSMAP(スマップ)ですが、そのため彼らのグッズもいくつかのシリーズに分類することができます。

誰にでもわかりやすいシリーズとしては、テレビ番組ごとの分類になります。
各番組のDVD-BOXや懸賞応募の当選商品、番組ポスターなどがその内容です。メンバーそれぞれがレギュラー番組を持っていたり、連続ドラマに出演していたりすることから、かなりの数のシリーズが存在しています。

その他には、CD楽曲、コンサート、事務所販売グッズなどのシリーズに分類することができます。
グループの活動期間が長く、そのジャンルも様々なので、SMAP(スマップ) グッズは数多くのシリーズに分類され、取り扱われています。

「SMAP(スマップ) グッズ買取」の歴史とは?

一言でSMAP(スマップ)グッズと言っても、グループの歴史が長いだけにそのグッズにも歴史があります。

CDを例に挙げてみても、デビューしたばかりの初期の頃に発売されたCDは縦長のジャケットで、CDのサイズも小さいです。それが時代の流れとともに、現在よく目にする正方形のジャケットのCDに移行していきます。
他の例としては、所属メンバーの変化があります。SMAP(スマップ)の長い歴史の中で見ればだいぶ初期の頃になりますが、メンバーの方が一人脱退されています。
このような背景から、SMAP(スマップ)のグッズは初期の頃のものにプレミアがつくことも多いです。長い歴史を持つグループだからこそ、初期の頃の商品は保存状態はもちろんですが、現存していること自体が価値のあるものになってきます。

SMAP(スマップ) グッズは、彼らの楽曲やコンサート関連のものだけでもかなりの数がありますが、その他のテレビ・ラジオ番組等の関連グッズも含めるともう数え切れません。生粋のSMAP(スマップ)ファンという方はもちろんですが、そうでない方でも家の中を探してみると、意外と関連グッズが見つかったりもします。

ご自宅に処分しきれないSMAP(スマップ) グッズがある方は、ぜひ専門買い取り業者までお売りください。アイドル関連商品を専門に扱っているので、一見何でもない商品で、プレミアがつくようなものも見逃さず、しっかりと査定いたします。公式グッズであれば何でも買い取りができるので、是非一度ご利用ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!