欅坂46グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
欅坂46グッズ 欅坂46グッズ高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
欅坂46グッズ驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
欅坂46グッズ高額買取

欅坂46グッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 欅坂46グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

欅坂46グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岐阜県 I・Uさん

買取依頼品:タオル、パーカー など

欅坂46のグッズの買い取りをお願いしました。タオル等の布製品が多かったのですが、開封していないものもあり思っていたよりも良い値段で買い取ってもらう事ができました。アイドル系グッズも扱っているというので、専門的なところで売ることができて良かったです。


静岡県 A・Kさん

買取依頼品:タオル、ペンライト など

欅坂46のグッズの郵送査定をしてもらいました。グッズの数がわりとあり、簡単に売れるお店を探していたのですが、こちらは郵送をした後は連絡を取りあうだけで買い取ってもらえるので、簡単に利用できました。私は車を持っていないので、特に助かりました。


広島県 M・Mさん

買取依頼品:生写真、缶バッチ など

欅坂46のグッズをまとめて売りました。数が少し多くて、段ボール一つでは足りなかったのですが、郵送だけで見てもらえるのは楽でした。普段は普通のリサイクルショップに売っているのですが、こちらの方がしっかりと査定してもらう事ができて良かったです。



アイドルグッズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

欅坂46グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

欅坂46グッズ高額買取


「欅坂46 グッズ 」とは?

欅坂46は、2015年に乃木坂46に続く坂道シリーズのアイドルグループとして結成されました。翌2016年には「サイレントマジョリティー」にてCDデビューし、新人グループとしての様々な歴代記録を更新中です。
笑わないアイドルという異質さと、最年少でセンターポジションを務める平手友梨奈の圧倒的存在感が話題となり、その人気は爆発的なもので、コンサートチケットは入手困難でプレミア価格がついています。
グッズも同様で、数量限定であったり、CD封入のため開封するまで中が分からないことも理由となって、高額で売買されています。特に人気メンバーのグッズは高額で買取されているので、グッズを使わない、集めていない、整理したいという方は、ぜひご検討下さい。

「欅坂46 グッズ 」のシリーズとは?

欅坂46のグッズのシリーズは多岐に渡ります。ざっと上げるだけでも、CD(+DVD)、写真、雑誌、ポスター、ツアーグッズ、タオル、Tシャツ、クリアファイルと種類が多いです。これらに加えて、企業とのタイアップグッズなども販売されています。
特に、販売も多く、買取もしやすいのがCD購入で手に入る生写真です。ファンの多くは自分の推しメンの写真のみを集めていることが多いので、それ以外は売りたいと考えます。とりわけ、特定メンバーの写真が全種類あつまっていると高く買い取ってもらえる可能性が上がります。他にも、販売終了しているグッズ、バックナンバーが入手できない雑誌や付録ポスターなどは積極的に買取されています。

「欅坂46 グッズ 」の歴史とは?

欅坂46は、他のアイドルグループと比べると、活動期間はまだまだ短く、グッズは2015年以降に販売されたものになります。
ですが、現在も人気急上昇中のため、新しいファンがどんどん増えています。新しくファンになった人達は、1、2年前の欅坂46を遡って知りたい、という思いが強いことでしょう。当然、その時期のグッズは販売終了しているものがほとんどですので、今後も買いたい人からの継続的で高い需要が予想できます。
徐々に各メンバーのメディア露出も増え、一人ひとりの人気が上がってきています。お手持ちのグッズがあれば、今が買取の最高のタイミングと言っても過言ではありません。

欅坂46は、2016年ブレイクした新人の筆頭であり、CDシングルを発表するごとに、確実に人気を上げてきています。アイドルグループは、どんなきっかけで一人のメンバーが急に注目されたりするか分かりませんし、卒業や加入を繰り返す可能性も否めません。メンバーグッズや写真は、その時々しか手に入れられないメンバーを映し出すアイテムとも言えるでしょう。それを手に入れたいと考えているファンにとって、グッズを売ってくれる方はとても貴重です。
もし、何かのきっかけでファンを止める、グッズ集めを止める、グッズを整理したいので売りたいとお考えの方は、買取をおすすめします。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!