さくら学院グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
さくら学院グッズ さくら学院グッズ高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
さくら学院グッズ驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
さくら学院グッズ高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! さくら学院グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

さくら学院グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岡山県 H・Nさん

買取依頼品:DVD、パーカー など

さくら学院のグッズを買い取ってもらいました。好きで買ったのですが、友人が同じ物をプレゼントしてくれたので片方を売ることに。新品状態だった事もあり、思ったよりも良い値段で買い取ってもらう事ができて満足しています。また次の機会にも、お願いしようと思います。


東京都 K・Aさん

買取依頼品:バッグ、ポスター 他

さくら学院のグッズを集めていますが、引っ越しを機にいくつかを買い取ってもらう事にしました。保存状態はまちまちで新品状態の物もありましたが、一部は部屋に飾ったりしていたものもありました。査定では特に新品状態の物に良い評価をもらえたので、しっかりと見ていただく事ができて良かったです。


茨城県 I・Uさん

買取依頼品:Tシャツ、ネクタイ など

さくら学院というアイドル関連のグッズを買い取ってもらいました。いつもは違うお店で売っていたのですが、アイドル関連のグッズの知識もあるという事で、こちらではそれぞれ妥当な値段を出してもらえたと思います。スタッフの方の対応も丁寧で、おおむね満足しました。



アイドルグッズ 注力買取品一覧

買取項目一覧

さくら学院グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

さくら学院グッズ高額買取


「さくら学院 グッズ 」とは?

さくら学院とは、芸能事務所所属の選抜メンバーで2010年に結成された、学校生活とクラブ活動をテーマにした日本の女性アイドルグループです。メンバーは全員が女子小学生及び女子中学生で、義務教育終了の中学3年生の3月にグループから卒業する決まりがあります。
テーマの学校生活をイメージしてライブは学院祭、メンバーは生徒、新規加入メンバーは転入生と呼ばれ、加入した年は転入年度と呼称します。派生ユニットは部活動、マネジャーは職員室の先生、ファンは父兄です。
父兄用グッズとして、さくら学院のピンバッジやメンバーの生徒証が販売されており、卒業生の生徒証は高値で買取されています。

「さくら学院 グッズ 」のシリーズとは?

さくら学院のグッズシリーズには主にメンバーごとの生徒証や写真付卒業証書、毎年度のピンバッジ、学院祭ごとに発売される公式Tシャツがあり、年度が古いグッズほど高額で買取されています。
部活動別ではクッキング部やバトン部やテニス部などユニットのイメージに合ったコスプレをしたメンバーのフォトセットが人気です。学校をテーマにしたアイドルグループだけに眼鏡好きなファンが多く、眼鏡と腕章を付けた新聞部と、眼鏡に白衣を着た科学部のフォトセットの売れ行きが良い一方で、パジャマ姿の帰宅部のフォトセットも人気があります。

「さくら学院 グッズ 」の歴史とは?

さくら学院は毎年レコード店とのタイアップでコラボカフェを開催する歴史があり、クッキング部を中心としたオリジナルフォトにコラボTシャツやトートバッグの他、コースターやマグカップがカフェオープン期間中に限り販売されます。数量限定で無くなり次第販売終了となるため、毎年さくら学院のコラボカフェグッズは販売直後から元の販売価格の4倍から5倍の買取価格で取引されます。
毎年度ごとに発売されるピンバッジや生徒手帳などは毎年揃えなければ気が済まないファンも多く、翌年は販売されない1年毎ごとの希少グッズも高額になります。

さくら学院は成長期限定ユニットとして、人気があってもセンターでも義務教育年齢終了で卒業させるというこだわりが斬新で世の中に受けています。
グッズもクリアファイルやペンケース、ブックカバーや縦笛入れなど学校に関係するものが豊富で、女性ファン向けにはポーチやミラーなど学校での身だしなみグッズを企画するという徹底ぶりです。
アイドルグッズにしてはメンバーの顔写真を大きくプリントするわけでもなく、ファンならわかるというお洒落なデザインで実用性も優れているため、ファン以外でも使用できる点が買取価格が高い理由です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!