RKF(ライダーキックスフィギュア) おもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
RKF(ライダーキックスフィギュア) RKF(ライダーキックスフィギュア)高額買取
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
RKF(ライダーキックスフィギュア)WANTED
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
RKF(ライダーキックスフィギュア)驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! RKF(ライダーキックスフィギュア)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

RKF(ライダーキックスフィギュア)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 K・Mさん

買取依頼品:RKF(ライダーキックスフィギュア) レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーLv2 ほか

RKFのフィギュアは子供のおもちゃとして使っていたのですが、新しいライダーが始まると興味を無くしてしまうので整理するため買取をお願いしました。傷や汚れ等はあったのですが、値段が付かないということはなかったので良かったです。不要な物が見つかったら、また利用したいと思っています。


静岡県 T・Sさん

買取依頼品:RKF(ライダーキックスフィギュア) レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーエボル コブラフォーム ほか

お店に持って行っても高く売れると思えなかったので、こちらに依頼をしました。こちらの鑑定士は専門知識が高く、高価買取をしてくれるのではないかという期待から選ばせてもらいました。結果、RKFのフィギュアは良い額で買取してもらえたので安心しています。宅配で簡単に送れたのも良いですね。


宮城県 A・Hさん

買取依頼品:RKF(ライダーキックスフィギュア) レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム ほか

仮面ライダーのフィギュアを買取してもらいました。私は昔の仮面ライダーから現代の仮面ライダーまで好きなのですが、引っ越しをすることになったので、お気に入りだけを残して売却することに決めました。大切にしていた物ばかりで、高く評価してもらえたことに感謝しています。



仮面ライダー 注力買取品一覧

買取項目一覧

RKF(ライダーキックスフィギュア)買取のお取引方法を動画でご説明します!

RKF(ライダーキックスフィギュア) 高額買取


「RKF(ライダーキックスフィギュア)」とは?

RKF(ライダーキックスフィギュア)とは、株式会社バンダイのボーイズトイ事業部より発売のライダーアクションフィギュアです。最大の特徴は、安くて動く。全高約13cmで16箇所が可動し、劇中の多彩なポーズを再現できます。価格は2,000円台と低価格にもかかわらず、クオリティの高い商品となっています。カラーは成形色やシールではなく、しっかりと塗装されており低価格の商品とは思えない重厚感があります。ライダーキックスフィギュアの名前の通り、各ライダーの必殺キックのポーズで飾りたい商品となっています。

「RKF(ライダーキックスフィギュア)」のシリーズとは?

RKF(ライダーキックスフィギュア)は、今まで登場してきた平成ライダーシリーズで販売されています。これまでのフィギュアでは現行ライダーそれぞれを毎回違うシリーズとして出していました。例えば仮面ライダービルドでは「ボトルライダーシリーズ」、仮面ライダードライブなら「タイヤ交換シリーズ」となっています。このRKFシリーズでは作品の垣根を超えて、どのライダーでも商品化できるようになっていますので過去のライダー達も同じシリーズとして揃えることができるのが魅力です。

「RKF(ライダーキックスフィギュア)」の歴史とは?

RKF(ライダーキックスフィギュア)は、2018年9月に仮面ライダービルドと仮面ライダージオウがリリースされました。RKF(ライダーキックスフィギュア)では、過去の仮面ライダーもラインナップに加えることができるため、仮面ライダーエグゼイドも発売されています。しかも主役ライダーだけではなく、サブライダーや敵ライダー、さらにはフォームチェンジまでもがラインナップに加わる充実ぶりです。今後どのライダー作品が商品化されるのか楽しみなシリーズとなっています。

RKF(ライダーキックスフィギュア)の魅力は、人気の高い仮面ライダーシリーズをフィギュア化しているところにあります。また今回のフィギュアは可動箇所も増えていますので、遊び方も今までより増えることが予測できます。 仮面ライダーシリーズは、世界中の大人から子供まで人気の高いものです。こちらのRKF(ライダーキックスフィギュア)は始動してからまだ間もないため、今後ますます盛り上がりを見せると予想されます。RKF(ライダーキックスフィギュア)に限らず、仮面ライダー商品全般のご売却は是非買取コレクターまでお問い合わせください!フィギュア、ソフビ、プラモデルなど…あらゆる仮面ライダー商品をお待ちしております!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!