コンプリートセレクション(CSM)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コンプリートセレクション(CSM) コンプリートセレクション(CSM)高額買取
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コンプリートセレクション(CSM)WANTED
12月11日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コンプリートセレクション(CSM)驚きの買取事例

コンプリートセレクション(CSM) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! コンプリートセレクション(CSM)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

コンプリートセレクション(CSM)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

石川県 M・Sさん

買取依頼品:コンプリートセレクション(CSM)

仮面ライダーの大人用変身ベルト、コンプリートセレクション(CSM)を買取してもらいました。元の定価が高いものなので、どのくらいの値段が付くかと楽しみにしていました。ファイズギアはかなり人気らしく、高値をつけてもらえました。丁寧な教え方と早い振込で、安心して取引できました。


長野県 R・Tさん

買取依頼品:コンプリートセレクション

大人向けに販売された仮面ライダー変身ベルト(コンプリートセレクション)を買取してもらいました。箱に入れてしまいっぱなしだったので、状態が良かったためかなかなかの金額になりました。振込も早くてとても驚きました。買取の手順なども丁寧に教えてもらえました。ありがとうございました。


鳥取県 H・Iさん

買取依頼品:コンプリートセレクション(CSM)、DX変身ベルト、フィギュア等

仮面ライダーが好きで集めていたDX変身ベルトや、コンプリートセレクション(CSM)などですが、この趣味を卒業するために、こちらですべて引き取ってもらうことにしました。人気なものがやはり多いですが、値段がつかないものは処分をお願いできます。専門家がいるので適正価格をつけてもらえて、対応も良かったのでまた利用します。



仮面ライダー 注力買取品一覧

買取項目一覧

コンプリートセレクション(CSM)買取のお取引方法を動画でご説明します!

コンプリートセレクション(CSM)高額買取


「コンプリートセレクション(CSM)」とは?

コンプリートセレクション(CSM)とは、仮面ライダーなどの変身アイテムを大人向けの使用に変更したバンダイの玩具シリーズです。
仮面ライダーなどの変身玩具は基本的には未就学児を対象としており、造形が一部省略されていたり、また作中のギミックが再現しきれているとは限りません。

しかしコンプリートセレクションは番組終了後に発売されるので、ユーザーの意見を商品に反映しやすく、造形や塗装も非常に凝ったものになっています。
そしてギミックについてもこだわって再現しています。高価な玩具シリーズですが大変な人気商品です。

「コンプリートセレクション(CSM)」のシリーズとは?

コンプリートセレクション(CSM)には、2つのシリーズが有ります。
まず通常のコンプリートセレクションは、一から全ての造形を見直し、製造費や製造の手間が非常にかかっています。その分値段も高く、気軽に買えるような商品ではありません。
ただし造形や劇中での再現度も高くなっています。

一方でコンプリートセレクションモデュフィケーションというシリーズは子供向け玩具で発売された商品を、ブラッシュアップしたものです。
素材をダイキャストに変えたり、質感を追求したりしていますが、基本的には従来品の金型を再利用していて、その分安価です。

「コンプリートセレクション(CSM)」の歴史とは?

コンプリートセレクション(CSM)はバンダイコレクターズ事業部の初期からリリースされている商品です。
シリーズは仮面ライダー1号の変身ベルトを大人向けの商品としてリメイクしたものから始まっています。この商品の好評を受けて、平成仮面ライダーのベルトをリメイクし、マニア向けに発売しました。仮面ライダークウガ、555や仮面ライダー響鬼のものが発売されています。
その後一時リリースが止まっていましたが、モディフィケーションシリーズとして再スタートし、仮面ライダーWのダブルドライバーやアクセルドライバー、また仮面ライダーカブトのカブトゼクターなどが発売されています。

コンプリートセレクション(CSM)は非常に高額な大人向けの変身ベルトシリーズです。
番組放送中に発売される玩具の場合は、番組開始前に仕様が決まってしまうので、番組中の特徴的なギミックが装備されていないこともあります。
特に仮面ライダーカブトでは「クロックアップ」という機能が作中で印象的なものになっていましたが、玩具ではこの音声は収録されていませんでした。
しかしコンプリートセレクションではファンの要望に応えて、しっかりとこの音声を収録し、クロックアップ遊びができるようになっています。
また大人が身に着けられるようにベルトのサイズが長いのも特徴です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!